※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
ココロ・悩み

旦那がブラック企業で辛い状況。仕事辞めて収入減、再就職も難しく不安。保育園も厳しい状況で、友達にも相談できず。家族の笑顔を守りたいが、先行きが不安でつらい。

旦那、仕事辞めるってよ…😢

うん、しゃーない。
超ブラックでそれでも一生懸命頑張ってきたのに、働いてないってオーナーから言われて、給料15万下がるとか…ありえん💧
今まで頑張ってきた旦那の頑張りと時間返せよ、ほんま😤

40過ぎて仕事もなかなか見つからない…せっかく見つかったところも内定が出て会社に提出する書類持って帰ってきた後での内定取り消し…理由は身体的な障害が理由。
最初の面接のときに言ってたのに…

旦那の悔し涙、初めてみて何にも言ってあげられなかった。

これからの生活、
ほとんど貯金もないし不安しかない😥
ダブルワークのバイトになりそうだけど、もし過労で旦那が倒れたりしたら…考えただけで怖い。

旦那に優しい言葉かけてあげることもできない。
大変なのはわかってるけど心のどこかで、仕事くらい見つけてきてよ…って思ってしまってる。

せめて旦那の好きなメニュー夕食にするくらいしかできない。

保育園は全く無理だから一時保育で週3しかパートできない。
一緒に遊んでたママ友さん達が幼稚園のプレに入れるって言ってるけど、うちは無理だな…

リアルな友達にはこんなこと話せない😢

昨日子供が、私と旦那の間に座って、それぞれと手を繋いで
ニコーってしてきた…涙が溢れてきて…
この笑顔守るために頑張らなきゃって☺️

でも、先のこと考えたら、心がギュってなってしんどいです😢

コメント

仕事見つける前に辞めてしまったんですか?

• ろんりんるー

ろんりんるー

まだやめてないですが、長時間拘束して給料下げられたらバイトもできないので、生活できず辞めるしかないです😢

• 10月20日
sary

他人事にはなってしまうので簡単に言ってしまいますが、そんなブラック辞めて正解ですよ!!!!!旦那さんが壊れてしまう前で良かったです。

うちの旦那も40越えてフリーランスです。今後一体どうなるのやらです。