※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

突発性発疹の後、乳児湿疹が治らず、コンベッククリームを使っても改善せず、下野市でいい皮膚科を探しています。

突発性発疹をやってから、乳児湿疹が中々治らないので、病院でコンベッククリームを、もらって使っているんですが、中々良くならないので皮膚科にいきたいんですが、下野市だと何処の皮膚科がいいですか?

コメント

うえぬ

石橋にあるそおとめ皮膚科がオススメです!

• 煌音

煌音

そおとめ皮膚科ですね‼️ 月曜日とか混みますか?

• 10月20日
  • うえぬ

うえぬ

休み明けなので混むと思います💦
    先生はサバサバしています。

• 10月20日
  • 煌音

煌音

うえぬさん ありがとうございます❗ 一度行ってみます、息子の乳児湿疹がひどくて中々治らないので❗

• 10月20日
  • うえぬ

うえぬ

早く治るといいですね💦
    お大事にしてください😣

• 10月20日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます

• 10月20日
おはな

そうとめ皮膚科めっちゃ混みますよ!予約するか朝イチがおすすめです。一応キッズスペースあります。
空いていて薬も効くのは柏木皮膚科でした。だが絵本もほぼないしキッズスペースもないし古い建物おばあちゃん先生がハキハキ話します笑

• 煌音

煌音

やっぱり混みますか❗ そうとめは、かなり混むと聞いたので朝イチで予約入れて行くか迷ってました、 柏木皮膚科薬効くなら混んでてダメなら柏木皮膚科行ってみます❗ ありがとうございます❗

• 10月21日