※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーDe YoNe Legeを使っている方の感想や、他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。安いので思い切って購入しようと考えています。

西松屋で売っているベビーカーの購入を検討中です😊
デ・ヨーネ レジェです。

使っている方いらっしゃいましたら、使い心地などを教えて下さい❗️
また、このベビーカーの方が良かったよ❗️という意見もあればコメント下さい☺️

安いので思い切って買ってしまおうと思っています💦

コメント

deleted user

対面で押すとき、
押しにくいですよ😭小回りが利かないので買い替えました😢

  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうなんですか😣💦
    対面で使いたいと思っていました…
    やっぱりお値段が安いから、それなり…なんですね。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幅の狭いお店は対面では行けないです。対面で使用するなら多少お値段しても他の買った方がいいと思います😢

    • 10月20日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    狭い所は対面だとダメなんですか💦
    ベビーカーは本当に無知で…
    値段が安いからいいなーと思いましたが、やめた方がいいですね(ノω・`)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのベビーカーだと対面ではいけないと言う意味です!なにせ小回り効かないので、、、

    • 10月20日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    なるほど❗️
    小回りが効かないのは不便ですもんね…😖

    • 10月20日
😷🐿

西松屋で、このデヨーネレジェと
メチャカルですごい迷った結果
メチャカルにしました(>_<)

小回りきかないし、やっぱり値段安い分タイヤも弱そうだし
上からギュッギュッと押した時にクッション性が無かったので、衝撃がモロに伝わるかな?と思いました!

  • マリィ♡

    マリィ♡


    やっぱり安いのは安いなりなんですね…😢

    • 10月20日
  • 😷🐿

    😷🐿

    試乗させて貰って、比べてみるといいですよ😊✨

    • 10月20日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    実際に乗せて押した方がいいですね😊❗️

    • 10月20日
  • 😷🐿

    😷🐿

    良いベビーカー見つかるとイイですね😍💓

    • 10月20日
りー

確かに小回り?はききにく
いかなあ。と思いますが
そんなに不便感じたことは
ありません。使う頻度が少
ないからかもですが😭
基本的に抱っこ紐でしたし
重たくなってよく使ってい
ますが、使う頃には対面じゃ
なくなってるので(笑)