※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

断乳後の胸のハリについての対策やルームブラの効果について教えてください

断乳後の垂れた胸に何かしてハリが戻ったと言う人いますか?😂 あと、ふんわりルームブラ使ってる人いたら使い心地や効果の有無を教えてください❤️

コメント

スヌーピー

答えになりませんが
効果あるのかな?と私も悩んでいます😱

• メイ

メイ

買うなら2着はほしくて😂 迷いますよね😓笑

• 10月20日
m

こんにちは☆
ふんわりルームブラまだ2ヶ月程ですが、毎日着用しています😊
妊娠中なので全然答えにならなくてすみません😭
私は、今のところふんわりルームブラめっちゃいいです!
着け心地しっかりしてて、谷間作ってくれて、つけてなかったら不安になります😂

• メイ

メイ

インスタとかで見る人はもう元々胸が綺麗な人が多くて本当に効果ある?って思っちゃいます😂でも確かに皆さん谷間が綺麗に作られていて 私も欲しいなーって思います、、笑
    回答ありがとうございます❤️❤️

• 10月20日
  • m

m

インスタで見る人達は確かに元々胸あって綺麗な人ばっかりだから、あんまり信用できないですよね😂
    私も出産後卒乳した時の事が不安になって購入しました!
    ハリってやっぱりなくなるのですか、、?😣失礼な質問すみません💦
    どのくらい授乳したかとかでも変わってくるんでしょうか??
    もうすぐ出産ですが全然授乳の事分からないし想像ついてなくて😢💦

• 10月20日
  • メイ

メイ

良いですよ全然聞いてください❣️1人目は6ヶ月まで母乳あげてました(^^) 断乳してもう本当にショック受けるくらい萎んで垂れました。笑 おばあちゃんの乳みたいな(これからなのにすみません😂) でもこれまで胸のケアをしてこなくて下着も合わないものつけたりしてたのでそのせいかとも思います。。 2人目は妊娠中もでかくならずw 事情があり産後すぐから一度しか与えられずにすぐ断乳しましたが垂れてます 笑 産後すぐは母乳でパンパンに腫れて爆乳なりましたが1人目のときと同じようにショボーンってなって 笑 旦那に胸筋鍛えろ!ハリがない!と昨日言われました😑😑

授乳頻度は関係するのかわかりませんが💦 妊娠して授乳期は一気にパンパンになるのでお腹と同じようになくなったら萎むってことだと思います。。😂

• 10月20日
  • m

m

お優しい。。あんまり人には聞けなくて😭詳しくありがとうございます❤
    やはり、断乳後は仕方の無い事なんですよね😢勲章とは分かってはいるものの、なるべく、、と思ってしまいます😣
    産院ではなるべく母乳育児推進されていて、私がどんだけ母乳が出て赤ちゃんが飲んでくれるかなど今から考えても分かんないですが、旦那とも相談して早くミルクにしたいなぁと思ってて、、でもそんなこと言えないとゆうか、なんとゆうか、、😭
    胸筋鍛えたいですよね〜私も鍛えたいです!!笑
    なるほどです✨
    大きくなった胸が萎むってことですよね〜😢😢

• 10月20日
  • メイ

メイ

どの産院も母乳育児推進すると思います! でもわたしはミルク育児でも全然良いと思ってる派ですよ(^^) 実際1人目は乳腺炎にもなって母乳トラブルが多くて病みましたので2人目はミルク育児にすると決めてました✨ あと胸がこれ以上しぼむのも嫌だと思っていたし😂😂
    結局、親知らずの抜歯手術で全身麻酔と入院の予定があって最初からあげなかったんですが💦 でもせめて予防接種が始まる2ヶ月、3ヶ月はあげればよかったなーとも思いました🤔やっぱ飲むのが上手になってきたらおっぱい飲む姿はとても可愛いのを1人目で知ってたので!

お互い母親でも女捨てずに頑張りましょうね😂❤️

• 10月20日
  • m

m

そうなんですね😢😢
    乳腺炎も、乳首切れて痛かったとも聞いて母乳トラブル怖いです😭
    でも、おっぱい一生懸命飲む姿絶対かわいいですよね!!
    入院中母乳頑張ってみます!✨
    はい♡お互い頑張りましょう😍
    参考になりました!ありがとうございます❤

• 10月20日