※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

息子が夜中に鼻水で苦しそうになることがあり、鼻くそが気になる。いつからかわからず悩んでおり、耳鼻科を受診すべきか悩んでいる。

息子の病院の行き時がわかりません😭
夜中は鼻水がつまってるのか苦しそうにズビズビ寝ている時があります。ない時もあります。
鼻くそは毎日鼻の中についていて、とってあげてます。
恥ずかしながら、いつからかがわかりません💧
最初はミルクのあとゼロゼロいっていて、いつからか鼻が苦しそうになっていて…
今朝方は苦しそうだったので鼻くそをとって、加湿をしたら少しマシになりました。
病院に行くとしたら耳鼻科でしようか?
ダメな母なのはわかってます😭

コメント

りんちゃんママ

いつでもいいんじゃないですか?
そのときは症状軽くてもこういう症状があって鼻詰まりがひどいですって言えば鼻水出しやすくする薬も貰えますし、加湿だけで収まるなら行く必要もないかなと思います。

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 10月20日
えみ

先週鼻水出始めて3日目に病院行ってお鼻キレイにしてもらってお薬もらいました(^ ^)
薬飲み終わって鼻水は出ませんが鼻詰まってて呼吸しにくそうだったので、また今日病院行ってお鼻キレイにしてもらいました!

• ぷっぷ

ぷっぷ

耳鼻科行ってみますー!
    ありがとうございました!

• 10月20日