コメント
明太子ママ
大変でしたね…旦那さんそこまで気が回らないみたいですね(⌒-⌒; )私も昨夜も寝かしつけた後に話しかけられて結局娘はメガシャキ並みに元気ハツラツと起きてしまいました( ̄O ̄;)
むしろ奥さんと赤ちゃんの平和にのんびり暮らせるように外で仕事頑張っているもんだと、似たような言葉を私の主人は常日頃豪語しています。それのどこがいけないんでしょうかね?ホント…産後荒れ果てているより、よっぽど素敵なことだと思うのに(T ^ T)
明太子ママ
大変でしたね…旦那さんそこまで気が回らないみたいですね(⌒-⌒; )私も昨夜も寝かしつけた後に話しかけられて結局娘はメガシャキ並みに元気ハツラツと起きてしまいました( ̄O ̄;)
むしろ奥さんと赤ちゃんの平和にのんびり暮らせるように外で仕事頑張っているもんだと、似たような言葉を私の主人は常日頃豪語しています。それのどこがいけないんでしょうかね?ホント…産後荒れ果てているより、よっぽど素敵なことだと思うのに(T ^ T)
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ウー
自分が職場でストレスかかえていっぱいいっぱいらしいです。。それ私にぶつけてきますが、こちらのいっぱいいっぱいは全く受け付けてくれません!(..)
起こした人が寝かしつけるルールにしたいですね(;´д`)
ね!うちの主人は仕事が嫌で仕方なく、幸せにする自信ないから仕事やめたい。こんなやつとは別れた方がいい とか常日頃言ってます…色々考え改めていただきたいっ!