※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

高崎市内で、話しやすく通いやすい婦人科を探しています。佐藤病院では不満があり、同じ先生にしっかり説明してもらえる個人の婦人科を知りたいです。

高崎市内で、話しやすく通いやすい婦人科はありますか?
現在、佐藤病院に卵胞チェックに通って2周期目。
取りたいときに予約が取りにくく、毎回違う先生に当たっています。おまけに質問もしにくく、返事も曖昧。。
来月もなんとか予約を取れたのですが、大きい病院ではなくても個人でも同じ先生でしっかり説明をしてくれる婦人科をご存知でしたら教えてください。。

コメント

ひめ&そうママ

初めまして。私は高崎の上条クリニックをおすすめします☺️
先生も看護師さんも事務の方もとてもいい方ばかりです。
去年、体外受精を経て8月に無事出産しました👶
不妊外来なので、混んではいますが、私には合っていたと思います。
むむむさんは今後治療をお考えですか?と

• むむむ

むむむ

お返事ありがとうございます。
    もちろん、必要があるなら治療も考えているのですが、佐藤病院の先生はなんとも曖昧で(^_^;)、次に何をどうしたらいい、のか、ハッキリ言われず、聞いてもハッキリ答えず、、(^_^;)
    多嚢胞性卵巣症候群の疑いは言われたのですが、その後は何も治療もなく、、
    上条は家から一番近いクリニックです。参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 10月20日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

ハッキリ言わないのは逆に不安になりますよね😢上条クリニックは、不妊専門なので、ステップアップするかもしれませんね。
    私は、年齢のこともあり、早めに体外受精に進みました。お金と労力はかかりますが…良かったと思っています☺️
    むむむさん家から近くて良かったです☺️
    ただ、初心は何ヵ月か待たされるので、治療をされるのであれば早めに予約をした方がいいと思います☺️
    また何かあれば相談にのりますので、いつでも言って下さいね☺️

• 10月20日
🌟

斎川産婦人科がオススメです。
若先生がとても優しく、こんな優しい人は見たことないと思うくらいです🙄
いつも最後には、他に気になることある?や、心配なことある?とか気にかけて聞いてくれます。
それに対して詳しく納得いくまで説明もしてくれますよ。
曜日によって先生が違うのでもし行くのなら確認してからの方が良いと思います!

いわだぬき🦍

斎川産婦人科に通っています♪
斎川先生優しくて、ゆっくり話を聞いてくれますよ😃🍀
上の方も仰ってる通り、毎回最後に「気になることはありますか?」って聞いてくれて
「んー…」って少し考える時間もくれます😆🌻
説明もわかりやすいです♪
曜日で先生が決まってるので、なるべく斎川先生の時に私は行ってます♪
ただ、予約は出来ないです💦

かりん

私は斎川産婦人科さんに今年出産しましたが、とてもいい病院でした!
予約もないので時と場合によって混み合うこともありますが、若先生がとても親切でいつも質問ありますか?って聞いてくださいます!❣️
通ってる保育園のママさんもそこで産んでる方が多く評判とてもいいです♡
私の次男もそこで産んだらしく若先生はその当時からとても優しくて通いやすかったってうちの母親が言ってました( *¯ ꒳¯*)
産後の入院中毎日写真やプリクラみたいなのをくれていい病院だと思います☺️
看護師さんも受付の人もとってもいい人で優しい方々ばかりでした‎|•'-'•)و✧
とってもオススメです!
ただし、水曜日に行くのはオススメしないです笑
雇ってる方だと思いますが、たまたまその日に初めての先生でしたが、エコーの時にとても強く押されて痛くて水曜日だけは避けて通いました笑

まこまこまこ

セントラルレディースクリニックに通いました💡
先生、看護師さん、助産師さん、受付の事務の方、お掃除担当の方すべて優しい❗
ご飯も美味しいですし断然オススメです😍