※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
お出かけ

那須近辺にお住まいの方、教えてください!明日から那須サファリパークを…

那須近辺にお住まいの方、教えてください!
明日から那須サファリパークをメインに1泊旅行にいきます。
今の時期、お子さんも親子さんも、どんな格好ですか?😅
朝晩は冷え込むと聞いていますが、日中着るのに何を持っていこうかと思っていて。
移動は車がメインです。
子どものパジャマはキルトの肌着とユニクロのフリースパジャマを持っていこうと思っています。
アウターはダウンベストより長袖があった方がいいですか?💦
厚手のパーカーにダウンベストとかでも大丈夫ですかね?

また、子連れでのおすすめスポットがあれば教えていただきたいです!
遊び、グルメ、問いません🤤💕

コメント

3人のシングルまま

那須、つい最近行きましたが朝晩は寒かったです😭厚手のパーカーにダウンベストでも大丈夫だと思いますが、昼間になるとそれじゃ暑いです😵☀️

グルメ、、、はやはり御用邸のチーズケーキ❤️これは常温でも持ち運び出来るのでお土産に必須です🤤アウトレットの中のチーズガーデンで食べる事も出来ます☺️チーズガーデンのピザも美味しかったですよ🍕

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます!
    子どもも小さいですし、夜は出歩く予定がないので、パーカーとダウンベストを持って行ってみようかなぁ…。
    情報助かります❤

チーズケーキはやはり!!ですね❤
    ピザやばいですね!美味しそう〜🤤💕
    日曜日にサファリ予定なので、月曜日にチーズケーキにしたら、アウトレットも混まないかな〜?😙
    ピザ好きなんで、候補に入れます❤

• 10月20日
かなた

今月の初めに行きました。
朝晩はけっこう寒かったです。ホテルの中は大丈夫でしたが、外も日中は標高も高いとこだったので日差しが少ないと涼しいです。
調節できる格好がいいかもしれません。
サファリパークメインだと、被るかもしれませんが、那須どうぶつ王国は良かったです。ちょっと値段高いですが、1日遊べました。前売りを買うと少し安くなります。

• ごんごん

ごんごん

今月の初めで寒かったとなると、今はもっと寒いはずですよね!!(笑)
    汗っかきな息子なので、いつものスタイル(袖なし肌着、ロンT、長ズボン)に、厚手のパーカー、ダウンベストを持っていこうと思います🙌
    荷物の中に長袖肌着やら大きめのトレーナーやらを入れて…やはり息子が1番大荷物かもです😅
    那須どうぶつ王国、気になっていました!
    明日なのに、まだ出発時間さえ決まっていなく…💧
    主人が帰ってきたら、相談してみます!!
    ありがとうございます!!
    とりあえず私は荷造り荷造り…って感じです😅

• 10月20日