※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

関市周辺で妊婦でも受けられるマッサージ店を教えてください。

関市在住です。
現在、安定期に入りました。
肩コリからの頭痛が酷く、マッサージをしてもらいたいのですが妊婦ということもありお店が分かりません。
関市周辺(岐阜、各務原、美濃加茂)で、妊婦でもマッサージしてくれる所があれば教えて頂きたいです!

コメント

うさぎ

はじめまして。
私も関市在住です❗

わかくさ接骨院が妊婦でも治療してくださいますよ🎵
妊婦であることを伝えれば腰周辺などは外して治療してくださいます。
マッサージというほどの時間はなく、5分位なんですけど、保険適用なので費用も1,000円から2,000円で済むので、小まめに行くのも良いかと思います😁

ご参考までに👍

• まる

まる

ありがとうございます😊
    行ってみます💓

• 10月21日
☆☆☆

岐阜市の日野にあるリラクゼーション心癒楽と言うマッサージに通っていましたが、女性の方で話しやすくて良かったです✨
マタニティコースは確か60分5000円くらいなので少し高いかもしれませんが、結構パワー系で肩こりと頭痛がひどい私は何度もお世話になりました!
自宅の横がお店で多分奥さん1人でやっているので貸切で、要望とかも伝えやすいです!
他で時間も長く金額も安めのところも行きましたが、全然気持ちよくなくて結局心癒楽に戻りました。
出産後も何度も行きましたが最近行けていなくてまた行きたいなって思ってるところです😊

• まる

まる

返信遅くなりすみません😭
    そうなんですね!ホームページ見てみたら良さそうでした💓
    自分へのご褒美に奮発してみます💓
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月21日