※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。来週末には10ヶ月になります。場所見知り、人見知り、後追い、甘えん坊が激しいです。同じ月齢のお子様はどうですか?

9ヶ月の息子がいます。来週末には10ヶ月になります。
場所見知り、人見知り、後追い、甘えん坊が激しいです💦
同じ月齢のお子様どうですか??

コメント

Tou

全く同じです
私がいないと 大泣きになります
トイレまで後追い😭😭です

• ママ🧸

ママ🧸

ですよね〜トイレ出るとトイレのドアにしがみついてます(笑)
    今帰省中で、ますます後追い酷くなったので…。帰省のせいか、月齢の気になって質問しました、ありがとうございます😊❤️

• 10月20日
  • Tou

Tou

お互い頑張りましょう!

• 10月20日

あと数日で10ヶ月です!

後追いはまだまだ激しい感じしますが、
だいぶ1人で遊んだりするようになってくれてマシになりつつあります💭

• ママ🧸

ママ🧸

一人遊びもしてくれるんですね!いい子ですね😊❤️ということはピークは過ぎ去りつつですかね、、
    ありがとうございます😊❤️

• 10月20日
ママリ

もうすぐ10ヶ月です💡
同じです、かわいいですが、大変ですよね😆💦

• ママ🧸

ママ🧸

そう、かわいいんですけどね、参りますヾ(・ω・`;)ノ
    ありがとうございます😊❤️

• 10月20日
なーふ

その月齢だと泣いて泣いての後追いが多いですね✨うちは少し前までトイレの前で泣いて待ってましたが、最近は扉を開けられるようになり開けてきます(笑)
鍵かけているとやっぱり泣きます💦💦人見知り、場所みしりは未だにあります、、、保育園とか行かないと治らなさそうです。