※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
子育て・グッズ

土日は仕事のパパ、お子さんと過ごすアイデアが欲しい。混んだ場所や支援センターが閉まっていて困っている。雨で外遊びもできない。皆さんはどう過ごす予定ですか?

土日はパパ仕事だよ〜🙋‍♀️っていう方、お子さんと何して過ごしてますか??
うちの旦那さんは土日は必ず仕事なので、いつも暇です💦土日はどこへ出掛けても家族連れで混んでるし、支援センターとかも閉まってます😢
新潟は今日は雨でお外遊びも出来ないです😱☂️
みなさん何して過ごす予定ですか〜??

コメント

さんはる

コメント削除してすいません💦
うちもたまにパパは土日も仕事です😫
雨だとお外遊び出来ないので軒下でシャボン玉させたり、お家の中でひたすらアンパンマンとかのDVD見せたりしてますね😅

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    うちも朝からアンパンマン見せてました〜!シャボン玉いいですね😊出来るようになったらやってみます!💕

    • 10月20日
ほのち

うちも土日は仕事でした💦
今は土日休みになってしまったのですが...。

土日はどこ行っても混みますよね💦
かと言って出かけないのも辛いし...
大体ショッピンモール行ってぶらぶらしてました笑
子供は歩かせキッズスペースで遊ばせて😊
新潟なら近かったら亀田のイオンとかどうですか😊?

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    一日中家だと子どももストレスたまりますよね💦亀田イオンいいですよね!ショッピングモールのキッズスペースほんと有難いです❤️笑😄

    • 10月20日
すぬ

我が家の👱‍♂️も土日仕事が多いです!
いまは切迫になってしまってどこも
連れていってあげられてませんが
よく近くの公園とかバースデーに
行っていました!
イオンもありますが休日はすごい人なので行く気になれず😓
いつもと変わらない日々なので普段通りお散歩してました◡̈
雨だとなにするか迷いますよね💔
わたしは雨なら家でのんびりしちゃってます😓

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    切迫つらいですね😢💦今日は家でのんびりしてましたが、午後から晴れ間を見て少し外に出てみようかと思いました😊元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 10月20日
deleted user

うちの近くの支援センターは土日祝日やってるので支援センターに行ったり図書館行ったり、お家でのんびり遊んだりしてます😊

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    土日祝日やってる支援センター近くてうらやましいです!😄支援センター行くと子ども楽しそうに過ごしてくれて嬉しいですよね💕

    • 10月20日