※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーァ(๑ت๑)♡
妊活

生理予定日2日前、下腹部痛や重たい感じあり。基礎体温36.98だったが、明日に下がるかな。このような症状で妊娠した方いますか?

生理予定日2日前…
下腹部が痛い💦重たい感じもある💦
生理来るのかな⁇
朝の基礎体温は36.98だったのに😓
明日になれば下がるんだろうな…
こんな感じで妊娠した方っていらっしゃいますか?

コメント

りぃ

私は生理予定日前から下腹部痛があったり、胸が張ってたりしました✨まだ妊娠の可能性はあります😉赤ちゃんできてます様に😍

• ママーァ(๑ت๑)♡

ママーァ(๑ت๑)♡

ありがとうございます😊
    生理がくるまで期待しときます😋

• 10月20日
MAi

私も生理3日前くらいから下腹部痛とお腹が重い感じがしました。私は基礎体温も36.63と下がって生理くるなあって落ち込んでました😢
でも妊娠してました!妊娠分かってからも下腹部痛があります😭なので、可能性はあると思います。
赤ちゃんがきてくれることを祈ってます☺️💓

ママーァ(๑ت๑)♡

そーなんですね‼︎
    私も2日前に体温がガクンって下がってて生理来るかなって思ったんですけど昨日また体温が上がってきてたのでもしかしてって思ったところ今日がお腹と腰が痛いのでダメかーって思ってました💦
    妊娠してることを願っときます♡
    ありがとうございます😊

• 10月20日
🌈

生理3日前頃から、生理痛のような腹痛がありましたが、妊娠してました💫
流産してしまいましたけど、、
友達も生理きそうって言ってて妊娠してたので、可能性は全然あると思います!(^^)
可愛いベビちゃんが授かってるといいですね👼💫

ママーァ(๑ت๑)♡

生理が来そうって思って妊娠されてるか方が意外といらっしゃって少し期待できそうです‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月20日