※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこっ
その他の疑問

堺市中区・西区の方に聞きたいのですが。今年はインフルエンザの注射💉を…

堺市中区・西区の方に聞きたいのですが。
今年はインフルエンザの注射💉を打ちたいのですが、旦那も私も健康的で歯医者以外の掛かり付け病院が有りません。インフルエンザ予防接種の注射は、飛び込みで病院に行って注射してくれるのでしょうか?
どこかイイ病院は有りませんか?

コメント

ぴっぴ

飛び込みは難しいそうですね💦
初診でも予約が必要かと思います!
私は西区の木村ファミリークリニックで
打ちます!
まだ在庫があるかどうかですが、
ここは初診でも診察予約できます!

• まこっ

まこっ

ありがとうございます。
    やっぱり飛び込みは難しいですよね?
    今まで、インフルエンザ予防接種してなくても、ぜんぜん大丈夫だったのですが、今年は息子が居てるんで、予防接種した方がいい!って、友達にも言われたので。(^^ゞ頑張って探してみます。

• 10月20日
りりりりり08

2年前に深井の日野クリニックで飛び込みで打ってもらいました!
一度、問い合わせてみたらどうでしょう💓

• まこっ

まこっ

ありがとうございます🎵
    そぉなんですか~?
    飛び込み、初診でワクチン有るのかな?一度、問い合わせして診ます。

• 10月20日
みぃちゃん

西区のどのあたりにお住みですか?
お子さんはまだ1歳未満ということであれば、今回は受けないですか?
私は今度、草部にある井上医院という病院でインフルエンザ予防接種受けます🤚いろんなところに電話したものの結構予約いっぱいでなかったんですが、ここは小児科と内科が一緒にあるので娘と一緒に受けさせてもらえるようです☺️ちなみに初めて行きます😌

• まこっ

まこっ

コメントありがとうございます。
    鳳ウイングスの近くに住んでます。
    草部なら近いので、月曜に私も問い合わせして、予防接種の予約してみます。息子はまだ一歳未満なんで無理なんですかね?それも問い合わせしてみます。ありがとうございました。(^^ゞ

• 10月21日