※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろちゃん
お金・保険

仙台市で外構業者を探しています。LIXILに見積もりを頼んだが、返事が遅い。早く対応してくれる業者を知っている方、教えてください。

宮城県 仙台市 に住んでます。
この度新築で家を建てたのですが
外構がまだです。

ハウスメーカーさんのほかに
合い見積もりを頼みたく、
LIXILさんに頼んだのですが
現地下見にくるのも、その後
見積もりもなかなか出てこず…

ステキなお庭にしてくれて
費用も抑えられるような
レスポンスの早い
外構屋さんをご存知の方
いらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

大手でも小会社でもいい会社さんなら
特にこだわりません😊

よろしくお願いします🤲

コメント

まめ

海馬工苑さんと言う会社があるのですが、昔リフォーム会社に勤めていた時にお世話になりました。
すごく仕事が丁寧でステキな提案や仕上がりにして頂けて贔屓にしてました。
費用はそれ程安くはないかも知れませんが、かと言って高い訳でもないです。何より職人さんがとても感じが良かったですのでお勧めできます。

  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    ありがとうございます〜〜!!
    なかなかコメントしづらい
    質問をしてしまったため
    どなたもいらっしゃらないかと
    思ってたところでした😭
    探してみます!

    • 10月20日
  • まめ

    まめ

    ステキなお庭になるといいですね😊

    • 10月20日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    早速見積もりしてもらうよう
    電話してアポとりました!!

    ありがとうございました😊

    • 10月20日