※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きておっぱいを欲しがり、なかなか寝付かない悩みがあります。同じ経験をされた方はいますか?

子供が夜、20時半には寝てくれます。
でも、24時半に起き、次は3時か4時に起き、次は6時か7時にに起きます。。
24時半に起きた時はおしゃぶりでまた寝てくれるんですが、3時の時はおっぱいをあげてます😥今まではおっぱいあげて布団下ろすとすぐ寝てくれたんですが、ここ最近は布団下ろしてもなかなか寝てくれず、グズグズします。なのでまたおしゃぶりさすと、寝てくれます。それから2時間や3時間ほどしかたっていないのに起きます😭その時もおっぱいあげてます💦💦
同じような方いますか??

コメント

杏仁豆腐

9ヶ月になりますが起きる時間全く一緒です!!笑

ぴ

うち完ミですが毎日そんな感じです!!あと何日かで1歳ですが😅
夜中2.3回ミルクあげていますよ!