※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

後輩と飲んでくると聞いてたので0時くらいに帰ってくると思いきやそのま…

後輩と飲んでくると聞いてたので0時くらいに帰ってくると思いきやそのまま連絡なしで友達と飲んでて帰ってきたのが4時すぎです。ありえないですよね?
なんで連絡しないの?といったら悪気はない。と。
仕事の飲み会だと思って連絡控えてたのに、なんそれ。

コメント

ᴍ

男は安気で良いですよね〜。

• はる

はる

本気で腹立ちます

• 10月20日
  • ᴍ

旦那さんお幾つですか?

世の男性は父親の自覚ない人間
    多すぎです!!

• 10月20日
  • はる

はる

26です、😭自覚出てくれませんかねー。。

• 10月20日
  • ᴍ

26歳だとまだまだ
    出歩いて遊びたい盛りですね…

• 10月20日
ミニーLove

連絡してくれたらいいのに。連絡する時間は少しくらいあるはず!忘れてただけか、「飲むって言ってあったしべつにいっかー」という感じなのか…

言ってくれたら帰りが遅くても別になんとも思わないのに…

• はる

はる

本当にそれですよね。。
    意味がわからないです😔

• 10月20日
  • ミニーLove

ミニーLove

次からそうしてくれないなら飲み会は行くな!って言います。
    もしそれでも行くなら家の鍵を閉めてチェーンをかけます笑

• 10月20日
うさまま🐰💜

腹経ちますね!!!!!育児でも疲労溜まる中、旦那に疲労なんてめんどくさい!!!(笑)
ん~でもうちの人も若く24ですけど、そんなことは絶対ないですね。せめて0時解散の1時くらいまでならまだ許せます。ただ、4時…さすがにないな(。•́•̀。)💦

そんな時間になるんならなぜ連絡しない😅うちのひとは、会社の飲み会は、一次会で必ず帰宅。終わったら帰る前に10時とか11時には連絡きて「いまからかえるね!」と送ってきてくれるので安心です😖

ただ、結婚当初はか~なりルーズでしたね~😅!!!ほう れん そうが男って結構出来ないと思います😵うちもそういうので夫婦関係が悪くなり最初の頃は別居とかありました👹🗯子供優先より自分優先って感じがほんとーーーに腹たちますよね🦇
もうこればっかりは奥さんが旦那さんを教育していかないといけないですし、今回の件は必ず話し合いが必要です😑😑😑悪気がないならなおさらです🙄

4人のまむ

毎回じゃなかったらあたしは全然OKですね🤔でも何時ごろに帰宅するって連絡はほしいですよね☝️