※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で連絡が途絶え、LINEで「嫌いになりましたか?」と聞かれました。その意図がわからず困っています。どう思いますか?

子供の事にあまり関係わないので先に言っておきます
批判などそーゆーのはやめてくださいm(*_ _)m

旦那の事でずっと我慢してたものがつい最近電話で爆発してしまいました。
子供の事、お金の事、旦那の態度、子供に対する考え方等です
最近まで喧嘩もあんまりしなくなって仲良くしてました。
でもあまりにも限界に達し電話で泣きながら怒鳴り散らしてしまいました。
そしたら旦那も怒鳴り散らしてきて
その電話から連絡等、電話もシカトしていました。
今までどんだけ酷い喧嘩をしても自分の方から連絡したりしていて、連絡が途絶えることはありませんでした。

そしたら今日旦那からLINEで
「もう嫌いになりましたか?」
と連絡が来ました
自分も意地で連絡をシカトしていた部分もあり
また冷たい返信をしてしまいました。

旦那はどういう意図であんな事を言ったのでしょうか?
考えても分かりません。
優しい方教えて頂けると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

ママリ

電話越しに怒鳴られたから
旦那さんもそう言ったんじゃないでしょうか…?
逆の立場になったら、私もそう聞いちゃうと思います…

  • ℳ

    旦那も仕事等、色んな面でストレスがあったのは知っています
    でも今回の喧嘩の前に旦那から
    もう自分に対してはどうも思わないと言われていました。
    なのに嫌い?等聞かれ旦那の本当の気持ちが分からなくなりました。
    本人に聞けば早いのかも知れないけど
    聞く事が出来ないです。。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんがℳさんに対して何も思わないのと、ℳさんが旦那さんに対して思ってる事は違うかと…😅
    だから旦那さんは、自分はℳさんに対して何とも思ってないけど、ℳさんはどうなんだろうか、どう思ってるんだろうか、という意味で言ったんじゃないかなと思います…。
    旦那さんは、ℳさんの気持ちを聞いてるから
    その答えを旦那さんは欲しいんだと思いますよ😣

    • 10月20日
  • ℳ


    すいません。。
    どーゆー事でしょうか?

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    だから
    もう嫌いになりましたか?と旦那さんが言ったんですよね?
    それは旦那さんがℳさんの気持ちを聞いただけなんですから、それに対して答えれば済む話なんじゃないですか?😅

    旦那さんがℳさんの気持ちを聞いてるのに、そこに過去に旦那さんが「もう自分(ここでいうℳさん)に対してはどうも思わない」って言ってたとしても、今回旦那さんがℳさん自身の気持ち聞いたのと関係ない気が…。
    聞くのは意地でもプライドで‎もないと思います。

    どういう意図で言ったかも、怒鳴られたから聞いたんだと思いますけど…。

    • 10月20日
  • ℳ


    本人に聞けば済む話しなんですけどそれが出来ないんです。

    怒鳴った事は何回もあるけど
    こんな質問をされたのは初めてなので
    分からなくなってしまったんです
    すいません。。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    本人に聞く前に、ご自身のお気持ちを旦那さんに伝えればいいだけだと思います…

    旦那さんからしたら
    ℳさんに何回も怒鳴られてるから
    もう嫌われたと思って聞いたんじゃないですかね。
    それに対して、ℳさんが嫌いになったかそうじゃないか答えれば、全ては解決するのでは…

    • 10月20日
  • ℳ


    思い切って本人に聞いてみようと思います
    何でそんなこと言ったのか。

    そしてもう1回自分の素直な気持ちもお互い話してみようと思います
    ありがとうございました☺️

    • 10月20日
むちゅーる

たぶん、今までなら喧嘩後にℳさんから連絡があったのに、今回はℳさんからの連絡がなく…しかも、電話越しに怒鳴られたからそのように聞いてきたんじゃないでしょうか??
マタニティブルーの感じでホルモンのバランスもあり、そんな態度になっちゃったのかもですね💦

  • ℳ


    電話越しに怒鳴り合う喧嘩は今まで何回もありました。。
    自分も怒鳴ったので怒鳴れた事はしょうがないと思っています

    その後のLINEがなんであんな事を聞いてきたのか分からないんです。。

    • 10月20日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    他の方への回答見ましたが、旦那さんのなんとも思ってないっていうのは、好きとか嫌いとかの感情ではなく、普通になったってことじゃないですかね?
    お互いにいつでも大好き!!って思う夫婦もいれば、嫌いだけど一緒にいる夫婦もいますし、お互いいるのが当たり前になってる夫婦もいて様々だと思います。
    なので、旦那さんのなんとも思ってないっていうのは、嫌いになったってことではなかったのかなぁと思います。だから「そんな喧嘩して、俺はℳさんのこと嫌いになったわけじゃないんだけど、ℳさんは俺の事嫌いになったの?」って意味じゃないですかね?

    長々とすいません🙇‍♀️

    • 10月20日
  • ℳ


    そうですかね?
    初めてそんな事聞かれて
    初めて自分も連絡シカトしたりしてたんで
    分からなくなりました。
    もう本人に思い切って聞いてみようと思います
    ありがとうございました☺️

    • 10月20日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    夫婦って難しいですよね💦うちは喧嘩すると丸一日お互い必要最低限の会話のみで、ただ、次の日には持ち越さないってのが定着してます🤣
    本当いろんな夫婦がいますよ!
    仲直りできるといいですね👌頑張って下さい💪

    • 10月20日
  • ℳ


    こちらこそ丁寧な回答ありがとうございました😌

    サッパリした夫婦なんですね!
    ですね。。
    もう1回旦那に向き合ってみようと思います
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月20日
ママリ

連絡を無視したから
今までないようなことが起きてそう思ったのではないでしょうか?

  • ℳ


    何とも思ってない人から連絡が来なくなって
    嫌い?等聞くでしょうか?
    それとも
    プライドが高いからどうも思わない等言ったのでしょうか?

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    なんとも思ってない人ではなかったという意味では?

    元々旦那さんがどんな方かは知りませんが
    どうしてわざわざ嫌いな相手に「嫌いになった?」など聞くでしょうか?
    ほんとにどうでもいいなら一切連絡しないと思いますよ💦

    • 10月20日
  • ℳ


    旦那はプライドが高く自分と似ていて
    意地っ張りな所があります。。

    何とも思ってないと言ったのわ意地だったんでしょうか?

    • 10月20日
ゆーやん

喧嘩で熱くなりすぎても
いつもならどんな喧嘩でも奥さんから
必ずすぐ連絡くるしーと思ってたら
なかなか連絡来ないし
めっちゃ不満爆発されたし
もしかしたら嫌いになられた!?
って心情ではないでしょうか?😭

喧嘩しちゃうとどうしても意地張っちゃいますよね🤦‍♀️
めっちゃ分かります🤦‍♀️

  • ℳ


    共感してくれて嬉しいです
    ありがとございます😌

    いつも来る連絡が来なくなって旦那も不安になってそーゆーLINEを送ってきたんでしょうか?

    • 10月20日
  • ゆーやん

    ゆーやん

    私はそう捉えました🤔!!
    普段の旦那さんを知らないので
    全て私の憶測ですけどね🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    不安じゃなきゃ、嫌いになった?
    なんてわざわざ聞かないかなーと🤔

    • 10月20日
  • ℳ


    丁寧な回答ありがとうございました
    本人に聞いてみようと思います笑

    • 10月20日