※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し。
妊娠・出産

痛みが耐えられなくなったら本陣痛、持続時間も短いかどうかがポイントです。

現在、間隔を測っているとこんな感じで痛みがくるんですけど、まだ、うわ〜、痛いな〜くらいの耐えられる状態なので前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません゚(゚´Д`゚)゚。

もっと痛みが耐えられそうになくなったら本陣痛ですかね?
持続時間もまだ短いですかね?

コメント

はるまま

本陣痛ではないでしょうか?
私はもっとバラバラでしたが全部10分切っていたので一応病院に行くともう産まれそうねと言われすぐに産まれました。測っている時は本当に耐えれるくらいの生理痛のような痛みでした。

• し。

し。

コメントありがとうございます!

本陣痛なんですかね(*_*)?
    このくらいの痛みだったか忘れてしまって( ; _ ; )
    もう少し様子見て変わらなければ病院に電話してみます!

• 10月20日
  • はるまま

はるまま

私は前駆陣痛一切なしの本陣痛で
    生理痛のような痛みから始まったのでよくわからなかったですがとりあえず様子見て病院行ってくださいね!動けなくなる前に病院着いて無事生まれること祈ってます頑張ってください♬

• 10月20日
  • し。

し。

なるほどです(*_*)
    わたしも昨日からちょこちょこ腹痛がきたりし始めたのでよくわからなくて( ´nωn` )
    優しいお言葉ありがとうございます♪
    がんばります(*´¨`*)

• 10月20日