※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夕空たん
妊娠・出産

37週2日の初産で、白いおりものが出たがお腹は下がっておらず、出産までの期間が知りたいです。

こんにちは!
37週2日の初産です!!!
早くベビに会いたくて(*^^*)毎日ドキドキしてます!!今日は白いおりものが固まりででしました(°_°)ネットで見ると出産の兆候と書いてありましたが
未だにお腹は下がってきてません。おしるしもありません。
おりものが出てから出産までどれぐらいかかったか知りたくなりました(o^^o)
良ければ是非教えてくださいm(._.)m

コメント

ようこ

わたしももうすぐ37週なので
その日が楽しみです!!
かたまりのおりもの、兆候って書いてありましたね⑅◡̈*
いいなぁ😆💕
わたしも知りたくてついコメントしちゃいましたが、
回答ではなくてごめんなさい>_<

• 夕空たん

夕空たん

もーすぐ、37週なんですねー!出産近いお日にちですね(^O^)/
    このぐらいの周期になると出産のことについて色々知りたくなりますよねー!
    コメントありがとうございますo(^▽^)o

• 1月6日
いろかん

もうすぐ楽しみですね( ^ω^ )
私は2人目の時に、出産の一週間前からおりもの増えました。3日前にはおりものに少し血が混ざっていて、これがおしるしか〜と思っていました!
あと少しで赤ちゃんに会えますね、安産お祈りしています!

• 夕空たん

夕空たん

1週間前からおりもの増えたんですね\(//∇//)\
    個人差はあるのは重々承知なんですが経験談が聴けてとても嬉しいです!
    早く会いたい気持ちで毎日ソワソワしております!!
    ありがとうございますo(^▽^)o

• 1月6日
pooon

私も今日から37wに入った初産婦です(^ω^)

私も知りたいと思って思わずコメントしちゃいました(^^)

私も未だにお腹そんなに下がってないので
予定日までは産まれる気がしません(^O^;)

• 夕空たん

夕空たん

こんにちは!お腹下がってないの同じくです!他の方の写真みて(・_・;あれれ!?ってぐらいに私はまだ全体が出ています。。。毎朝確認して
    ますが下がらずで(°_°)
    これは遅いかな?っと思ってしまいます!おりもので!今日はこれは!?っと期待しちゃいました笑

• 1月6日

私もかたまりのおりもの
出始めてもう4.5日経ってて、
2日前ぐらいにはおりものに
ピンク色が混じってたり
したんですけど、、
まだ陣痛こず です😭💕

• 夕空たん

夕空たん

同じように固まりでたんですね!
    ピンク色(^.^)混じってたら、より期待しちゃいめすね!!!
    陣痛もうすぐ!?ですよね!!
    ドキドキしますが、お互いに頑張りましょうo(^▽^)oコメントありがとうございます!!

• 1月6日
くりさお

11月に女の子を出産しました^ ^明日で2ヶ月です♫
検診の時に、まわりからお腹が下がってきた感じがするといわれます…と先生に言ったら、下がってきたってわかるのは本人しかわからないよって言われました^ ^
私は、間際まではおりものもあんまり変わらなかった気がします…11月5日の夜から前駆陣痛らしきものが始まって、6日の朝におしるしでした…おしるしからは卵白みたいなのび方でだいぶ多くなりました!(変な言い方ですみません…)1回病院に行きましたが、なかなか本陣痛にならず帰らせてもらいました…
夜中は痛みの間隔も長くなり、時々目がさめるくらいでした。7日の診察の時には7分間隔でしたが子宮口が2センチしか開いていなくてまた帰りました…かなり痛かったんですけどね…
助産師さんに下りてきたらガン‼︎ってハマった!って感じがあるよ!って教えてもらっていたのですが、本当にガン‼︎ってありました…笑
そこからは本当に痛くて…夕方に出てきてくれました♫
頭さえ出ちゃえば後はスルンって出てきていっきに痛みも無くなりました(*^^*)
おりもの以外の話までしちゃってすみません…
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張ってください♫きになることがありましたら、私でよければ聞いてください(*^^*)

• 夕空たん

夕空たん

出産お疲れ様でした!おめでとうございます!!2カ月うらやましぃー!!本人が、わかるんですねーー!!(°_°)私はまだまだです!
    病院に行ってから帰るのを聞いてドキドキしちゃいました。本陣痛がどーゆうものなのか未知すぎて。。。

ガン!!とハマる感じがあるんですねぇーー!色々勉強になります!!
    さすが経験者さん!

ありがとうございます!楽しみとドキドキ、ワクワクです!!

• 1月6日
  • くりさお

くりさお

ありがとうございます^ ^
    お腹のはりからはじまりました^ ^
    お腹が下がってきたの本人しかわからないとは言われましたが、最後までわかりませんでした…笑
    話す余裕があったりすると、まだお産の顔じゃないって言われたりしました…笑
    動けなくなるくらいの痛みだと本陣痛みたいです^ ^私もそうでした😁
    でも、初産でも生理痛みたいな感じからすぐ本陣痛で30分で産まれたって方もいました✨羨ましいはやさですよね♡
    助産師さんが上手だと切られることもないし、切れたとしても少しで済むみたいです♫
    3425gありましたが、すこーし切れたくらいで、その後も痛みはほとんどなかったですよ(*^^*)

• 1月6日
  • 夕空たん

夕空たん

最後まで下がった感じがない方もいるって聞きますが、そのパターンなのかな?っと思います!!

話す余裕がなくなるなんて(・_・;やはり本陣痛は只者ではないですね!!人それぞれすぎて
    私はどのタイプなのか。。。。気になりますがーこればかりはですよねー!

沢山の経験を聞いて学ばせてもらってます!3400!!!素晴らしいーー!
    大きいですね!私はまだ2500ぐらいで(^O^)/ちびっこです!
    くりさおさんの経験を教えて頂きありがとうございます!

• 1月6日