※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

リビングで旦那のシャツをアイロンかけながら、久しぶりにiPhoneの音楽を聴いた。失恋ソングを聞いて、独身時代や付き合っていた頃を思い出し、息子が寝ている奇跡を感じた。生まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちを抱いた。

リビングで1人、旦那のシャツのアイロン当てながら久しぶりにiPhoneに入ってる音楽を聞いてみた。

出産してからずっとEテレばっかりなので流行りの曲は知らないけど、独身の頃に聞いてた失恋ソングとか(笑)

この頃にはまだ旦那と出会ってなかったな、とか
付き合ってたころよく聞いてた曲だな、とか
朝仕事行くときはこれ聞いてたなとか。

そういうの全部ひっくるめて、今まで生きてきて、改めて、いま息子が隣の部屋で寝てる奇跡を感じた。。😂💓

ああー、生まれてきてくれて本当にありがとう💝大好きだな❤️っていうオチです😘

カテ違いならすみません、誰かと語りたくて投稿しました😂

コメント

mnt

羨ましいです💓

私は元カレの事ばーーっかり思い出します😂

別れて8年、1年ちょっとしか付き合ってなかったのに、忘れれません😭

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😁
    えー、なんか未練の残る別れ方だったんですか…?😣
    不躾な質問すみません💦

• 10月20日
  • mnt

mnt

全然です😂
    16歳で一度妊娠して、
    私は産みたい気持ちでいっぱいだったんですが、
    彼に反対されて、産むなら一人で産んでくれ。と😭
    彼の事が大好きだったので、中絶し、これからも付き合う事を約束してたのですが、2ヶ月後に振られてしまって😭

わかってるんです、そんな男、今出会っても幸せになんてなれる訳ない!!
    なのに何故か、過去は美化されます😂

全然今は落ち込んだりしてない事なので、気にしないで下さい😭
    暗い回答になってしまってすみません😂

• 10月20日
  • mnt

mnt

私はバツイチなので、
    ひぃさんみたいに思える旦那さんと早く出会いたいです😂❤️

• 10月20日