※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuki807
妊娠・出産

妊娠7週目で腹痛と出血があります。不安ですが、早めに医師に相談しましょう。

妊娠7週目です。
最近妊娠検査薬で妊娠しているのを気づきました。
皆さんにお尋ねです。
今さっき腹痛でおっきい方がでたんですが拭いた時に膣から出血があったんです。これは大丈夫なんでしょうか。
まだ色々とあり診察しに行けなくてとても不安です。つわりもいっさい無く󾭛
皆さんの回答待っています。

コメント

りんたろすchan

念のため病院に行かれた方がいいと思います^^;

出血量にもよりますが…

ままデビュー

膣からの出血は確かですか?
妊娠を期に痔になるママさんとても多く痔の出血を膣からと勘違いしてしまう人もとても多いです。
膣からの出血が確かなら血の色(鮮血かどうか)や出血量どのくらいですか?

鮮血ですか?茶色のおりものっぽいですか?
茶色のおりものなら、古い血液が混じってるので、初期にはよくある事みたいですが、鮮血なら早めに受診したほうがィィですよ(>_<)
どっちにしてもどこかから出血はしたと思うので、受診出来なくても、病院電話して指示を仰いでください(>_<)何かあってからでは遅いですから💦

yuuki807

多分確かに膣からのような

yuuki807

普通の赤っぽかったです

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血はよくないので病院に行かれた方がいいですよ
お体冷やさないようにされてくださいね

yuuki807

明日行ってみます
ありがとうございます。