※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

29週の妊娠中で後期つわりがつらく、食欲がなくて辛い。体の不調やイライラがつわりを思い出させ、早く赤ちゃんを産みたいと感じています。イライラが増し、旦那にも当たってしまうのが嫌で辛いです。

ごめんなさい愚痴です…😭

29週に入ってから後期つわりでほんとに胃がむかむか気持ち悪いけど、何も食べれない。
圧迫されてソファ座ってるのも苦しいし、なんなら横になっててもお腹重たくてしんどい。
横になると胎動激しくて痛くてイライラしちゃう…
しゃっくり始まろうものなら定期的なポコポコが鬱陶しくて仕方ない…

ベビは何も悪くないしただ必死に外の世界に出てくるための色々な準備してるんだって分かってるんだけど…
初期から続く食べつわりは未だにあるのに圧迫で食べれない気持ち悪さとか、初期の頃酷かったつわりとか思い出したら早く産みたくて産みたくてたまらない…

私を早く1人の体にしてください…😭
イライラが色んなところに飛び火して旦那にまで当たってしまうし、もう嫌だほんと…

コメント

年子の母

つわりしんどいですよね。
でも1人の体になってもそこからは寝不足の始まりですよ🙄

あゆ

私も早く1人の体になりたいです。
胎動も全く嬉しくなんてなくて、気持ち悪い…毎日毎日憂鬱で泣いてばかり。何でこんな思いしなきゃいけないんだろ。って。こんな生活から解放されたいです。

rk

私も初期から吐きづわりや動機など
マイナートラブルがずっとあり
正直苦しかったです😭😭
1日が長く感じたりしてました😞
ですが、この子が生まれた後の
数十年比べらたら10ヶ月なんて
あっとゆうまだ!と思い毎日
妊婦のひとりの時にしかできない
ことしてました!好きなことしたり!
一日中ダラダラしたり( 笑 )
産まれたらひとりの時間ないので
今のうちに旦那さんとの時間や
ひとりの時間たのしんでください💕
そうするとあっとゆうまです🤤

ekka

私も後期つわり始まりました😭
特に夕方以降がしんどいです。
ムカムカするし、やる気でなくなるし、ソファ座ってても横になっても苦しい!まさに全く同じです😭
胎動愛おしいけど、苦しすぎてたまに嫌になってしまいますよね。