※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

保険会社で、学資保険と医療保険を一つにまとめて払わなくていい保険はありますか?

旦那にもしもの事があったとき払わなくていい学資保険、医療保険全部まとめて一つの保険がある保険会社はどこにありますか?医療保険は県民共済で学資保険はかんぽでみたいな感じだとやはり手間だと思ってしまって一つにまとまってるほーが楽だなと思ってしまうので質問させて頂きました😭

コメント

サラダチキン

それぞれ得意分野があるのでばらばらに入った方がおすすめです(p_-)

• まーま

まーま

そうなのですね!!アドバイスありがとうございます!!

• 10月20日
  • サラダチキン

サラダチキン

もし入るんであればJAかソニー生命かなと思います

• 10月20日
さすけ

うちはかんぽの学資保険に医療特約つけてます!
同じくまとまってるほうがわかりやすいので(笑)

• まーま

まーま

うちも上の子が全部まとめてかんぽではいってるのですがやはり小さいうちは入院してもそんな大した額じゃないので200円程ですがほかの医療保険よりたかいなーと思い再検討してました!!😂

• 10月20日
きょうさ

医療保険はどうしても、医療技術の進歩と共に変わっていくものだから、バラバラで加入した方が、将来見直ししやすいですよ😃

• まーま

まーま

医療保険は別で入るとしたらそうなのですね!県民共済かコープ共済で迷ってました!

• 10月20日