※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱや
お出かけ

最近ディズニー行った方、付近にお住まいの方!来週ディズニーに行くので…

最近ディズニー行った方、付近にお住まいの方!
来週ディズニーに行くのですが、
服装どんな感じが丁度良いですかね、、?

厚手ニットはまだ早いですか?💦
子供は長袖トレーナーで上着や膝掛け等色々持っていくつもりですが
大人の服装が決まらず、、
天気予報も雨になってるし😭

良ければアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

たに

昼間はまだ暖かいですし、結構歩くので汗かくと思います😅厚手のニットではなくなにか上着を持っていくのがいいと思います。中は薄手のトレーナーとか薄手のニットですかね

★

昨日行きました✨
長袖シャツに長ズボンで行きました👶🏻
朝と夕方近くなってくると寒いので、上着持って行きましたよ🙋
ちなみに私は長袖シャツにスキニー、ロングのカーディガン?着て行きましたが朝夕はそれでも少し寒く、昼間は暑かったです😂

ぽにょ

先週行ってきました。
厚手のニットはまだ早そうです。
中は長袖のトレーナーやTシャツで、上着の脱ぎ着で調整で良いと思います。
ただ、来週から最低気温は徐々に下がるようなので、朝晩は気をつけたほうが良いですね。

雨予報なら冷えて寒いかもしれないので、お子さんは薄手のトレーナー+上着でいいと思います。厚手のニットはどうかなぁというところですね。夜はそれでもいいと思いますが日中、、、ですね。

あと、もしカッパを着るならちょっと考えたほうがいいかもです💭お子さんはベビーカーで寝てしまったとき用で掛物があるといいと思います。雨除け、風除け目的でレインカバーをかけてあげれば冷えは大丈夫だと思います!

ちょうど1週間前に行ったときは、曇りで最高23度くらい、最低17度くらいで、昼間は長袖1枚で大丈夫でしたが夜はわたしはMA-1を着てたんですけど涼しかったです。10月上旬の雨の日に行ったときは長袖+長袖でも日中は寒かったです。

2日前に、11時から16時までのあたたかい時間帯に行ってきました。
子供は半袖ロンパースの上に長袖長ズボン。
大人も長袖長ズボン。一応、皆の分上着と雨具をもっていきました。寒いかな?と心配してましたが、ちょうど良かったですよ。