※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ こめこぱん ✩
ココロ・悩み

義父の元嫁と子供が楽しい時間を過ごしているのを見てストレスを感じています。友達と思われる電話にも気になると感じています。

あーもう。本当嫌になる。
義父のLINEのタイムラインに
元嫁子供で出かけたって書いてあって
それに元嫁が楽しかったねって
コメントしとるの見てから気分上がらん。
割り切っとるつもりやったけど
めっちゃストレスになっとるわ。
今かかってきて話しよる電話
元嫁やなくて友達と思うけど
めっちゃモヤモヤするし気になる。
私初婚。旦那バツイチ子持ち。
完全に舐めとったわーーーーーーーーー。

コメント

まめ

ほっときましょ!
ご主人にとっても、義父にしても子と孫なんですよ。そこは………

  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩

    頭ではわかってます😭
    せめて私に非公開にしとってよーって思っちゃいました(心狭い)😂💦

    • 10月19日
  • まめ

    まめ

    私もバツイチと結婚してます。
    結婚してから義母たちはどーなのかわかりませんがよく元嫁のことをチェックして画像が変わった、とかなんとかよくいってましたねーそういえば。

    ご主人にとっても、義母や義父にとっても、子と、孫であることはかわりないことなので、無関心でいればいいとおもいますよ。

    これは、どうしようもないことかなって思います

    • 10月19日
  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩

    時間が経てば慣れるんですかね😣💦

    なるべく考えないようにします...🙇‍♀️

    • 10月19日
deleted user

控えめに言ってうぜぇぇぇ👏👏
配慮のカケラもない!!!!!
同居じゃないなら
私ならそれをきっかけに
二度と子供を義家族に会わせない!
理由聞かれたらその事話す!!

元嫁と義父で出掛けるってのも
なかなかですね😒☁️

  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩

    私に非公開にしとってよって思いました😂💭
    元嫁と子供居るんやけ私とは会わんでよくない?てか会いたくないわ!って完全に拗ねてます🤬

    • 10月19日
ぼーいママさん

んー、バツイチと結婚したのなら
仕方ないことかなー

義父のタイムライン、非公開にしたらどうですか?

  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩

    仕方ないんですけどね😭
    引っ越したのにお家に子供のものとかまだあって旦那の配慮のなさは義父似です🤢💫
    タイムライン見て即非公開にしました😂

    • 10月19日
ちゃき

会ってるのが旦那じゃなくて義父だからそこまで気にしなくてもいいのでは?

うちも元嫁から義母宛に子供の写真送られてきてたりしたな😂

  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩


    初孫でもないし私とより元嫁との方が付き合い長いしとか気にしてしまって😥💦

    仕方ないことなので考えないようにするしかないんですがモヤモヤしますよね😭

    • 10月19日
  • ちゃき

    ちゃき


    でも義父ももう少し気を使えよとも思いますね😂どんな理由があって離婚したのか知らないけど、今の奥さんはゆうままさんな訳だし😅

    • 10月20日
  • ✩ こめこぱん ✩

    ✩ こめこぱん ✩

    元嫁と家族と合わなかったというか性格が面倒で別れたって聞きましたがどうだか...☹️💭
    時間が経てばなんともなくなりそうなんですが😂

    • 10月20日