※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

子供の前での言い合いに悩んでいます。親と同じになりたくないと思っていたのに、旦那とのケンカで自己嫌悪。

旦那と些細なことで、しかもとってもくだらないことで言い合いのケンカしちゃいました🙄
赤ちゃんの前でしちゃって、キョトンとした顔で私達を見てて、なんだか胸が苦しくなり私が黙って終わりました、、、
イライラしたからといって子供の前で言い合いする親にはなりたくないです…
自分の親が昔から喧嘩ばかりですごく嫌な気持ちになってたので、自分はそんな親にはならない!って思ってたのに、、
ダメダメですね、、、
いびきかいてなにも考えず寝てる旦那。はぁ〜〜😩😩😩😩😩😩👎🏻

コメント

ゆず

文章読んで、すごく気持ち分かります(;_;)うちの親も怒鳴り合いのケンカが酷くて(未だに)自分の子供には同じ思いさせたくないと思ってます。
でもついつい押さえられなくなっちゃうんですよね。
次は気を付けなくちゃと反省です。

男の人は気楽でいいですよね。

• さとう

さとう

共感してくださってありがとうございます😭
    同じ思い、させたくないです本当に💦
    反省してばかりです、、

• 10月19日
  • ゆず

ゆず

我慢も辛いですよね。
    これからは、子供が寝たあとに文句を言いたいと思います(笑)
    前に保育士さんが子供の前で、喧嘩したっていいって言ってる人が居ました。いろんな表情を見せるのも大事だと。。。
    いろんな考えがあるなと思いました。
    でも嫌な気持ちになるのは変わらないと思うので…出来るだけ喧嘩しないように心掛けたいです。

• 10月19日
めいまま

喧嘩しちゃいますよねー😭💦
でも、子どもの前での喧嘩って
虐待になる、と聞いてから
気をつけています😂
穏やかに過ごしたいですね😭

• さとう

さとう

虐待になる?!でも確かに私も子供ながら親の喧嘩で心が痛くて辛かったです。精神的虐待ですよね😭😭
    虐待って言葉に置き換えると意地でも気をつけていかなきゃって思えます!!
    ありがとうございます😊

• 10月19日