※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
サプリ・健康

陰部のかぶれについて悩んでいます。ここ一ヶ月前から陰部がかぶれて、…

陰部のかぶれについて悩んでいます。


ここ一ヶ月前から陰部がかぶれて、前からアトピーでしょっちゅうかぶれていたのですが、
今回のかぶれがどんなに頑張って薬を塗っても一向に治りません(´TωT`)

おしっこするたびにシミすぎて激痛がはしります。。。
もうできることならおしっこしたくないです、、、

おりものとかは全く問題なく大陰唇の溝?のところがかぶれています。

病院行くしかないと思うのですが、その場合産婦人科でいいんですか?(´TωT`)

なんでもいいので教えてください(´TωT`)

コメント

まめ

私も昔謎のかぶれが長期続いて産婦人科受診したことがあります😂
結局ナプキンアレルギーと言われて、ステロイドで治ったのですが、陰部のトラブルは産婦人科で大丈夫ですよ🙌