※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
家族・旦那

しょうもない相談です😂今日、息子が夜中3時に起きて授乳後寝てくれませ…

しょうもない相談です😂

今日、息子が夜中3時に起きて授乳後寝てくれませんでした。。
お陰で私の睡眠時間は3時間くらい😭😭

旦那の帰宅が22時過ぎなのですが、起きて待ってたほうが良いですかね?

ちなみに今朝、旦那の行動に無性にイライラしてしまい、ろくに会話しませんでした😫💔本当自分が子供すぎて嫌になります。。

でもまだイライラするというか…できれば会いたくないです(笑)

こういうことありませんか?みなさんならどうしますか?

コメント

咲人

22時まで起きてる必要ないですよ^_^
寝れる時に寝た方がいいです😉

子供すぎません、みんなそうですよー😌大丈夫です😝

私は八つ当たりしまくってました笑。いまも😂

  • おれんじ

    おれんじ

    八つ当たりしちゃいますよね😂
    頑張って家事して寝ました!ありがとうございました!

    • 10月20日
みき

寝ますね(笑)
だって寝不足辛いもん(笑)

  • おれんじ

    おれんじ

    あの後寝ました!(笑)ありがとうございました!

    • 10月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

眠いなら、睡眠不足だから先寝ると連絡して寝ます!

もも

私なら待ちません!!喧嘩してなければ先寝るねと連絡いれます✨

こたろ

特に喧嘩してなくても自分が眠ければ、ご飯チンするだけに準備しといて寝ます!笑
睡眠大事ですからね!✨
寝不足だとイライラするし体調も悪くなるし待たずに寝ちゃいましょー❤️

ぴー

寝不足は心を鬼にします笑っ
イライラ悪循環に、なりますし寝ちゃいましょう😁

あーゆー

わたしも待ちません。
喧嘩してたらなおさら
会いたくないですしね!
寝不足だと子供に当たっちゃいそうで
嫌なのでがっつり寝ましょう!!笑