※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

どっと疲れた…。今週、水曜日以外全て娘の病院とリハビリ…。会社から出…

どっと疲れた…。
今週、水曜日以外全て娘の病院とリハビリ…。
会社から出るらしいお見舞金の手続きしたり、成長過程の記録をしたり、

なんせ病院の待ち時間がどこもやばくて疲れた。
前みたいに赤ちゃんの時ならまだゆっくり待てたけど、
2歳児、しかも多動児なために普通の子より走り回る。
病院のスタッフさんたちは多動のことを知ってるので仕方ないって言ってくれてるけど、他の患者さんからしたら迷惑なんだろうなってこの一週間

すみません

って言葉をたくさん使ったなぁ…。
気疲れしたかも。病院通いが多いし、そろそろ大人しく待たないかなぁと思いたいけど無理だよねー😭
そんな中明日義実家だから嫌なんだよ…。

コメント

deleted user

なおさんお疲れ様です(。´Д⊂)
私も今日大学病院に行ってました。(あのコメントにいいね!ありがとうございました♪)

まだ大学病院に慣れなくて帰ってきた今、家事を放棄したくてしょうがないです。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はるさんもお疲れ様です😭
    きょうのももきんはアリーナの予感汗

    大学病院お疲れ様でした😭💦うちは大学病院がかなーり遠いので県立病院なんですが、うちの子も来月頭の検査あります😭
    お互い大変ですが頑張りましょうね😭!!

    家事、放棄しましょうぜ❤️

    • 10月19日
まよひば

なおちゃん、今日も1日お疲れ様m(__)m
れなたん、多動なんだ…
何て言って良いかわかないけど、ゆっくり休んでね!
その上、義実家は気疲れMAXだよね⤵️⤵️

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    まよひばちゃーんごめんね返事できてなくて💦れなたん耳鼻科連れて行ってたの😭
    ほんと気疲れしてる汗
    気が抜けたのかどっと疲れてしまったよ💦

    • 10月19日
  • まよひば

    まよひば

    お返事は時間がある時で全然OKよ😊
    ホッとすると気が抜けるよね💧

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いまれなさんは夫に見てもらって私はほぼ無心な感じ🤣

    • 10月19日
  • まよひば

    まよひば

    無理しないようにね😊

    • 10月20日
ママリ初心者🔰

わぁ😭お疲れ様です💦病院の待ち時間、本当に疲れますよね(´;ω;`)
うちは乳アレとアトピーで大学病院に定期通院してますが、待ってるうちに子どもは飽きるし(でもまだ歩かないから抱っこでウロウロ)、病気貰わないかヒヤヒヤだし…帰宅後にガックリきます(´;ω;`)
娘ちゃん、動くのが好きなら余計に気を使いますよね💦本当に1週間お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください(>_<)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭❤️
    高性能さんも大学病院なんですね😭
    うちは大学病院がど田舎にあるのと、遠いので県立に行ってますが、アレルギーアトピー、喘息、先天性、ケトン体というのが異常、発育遅滞があるのでたくさん通わないといけなくて…。。

    ほんとそれです。病気もらわないかほんとヒヤヒヤしてます…。娘は病気もらうと入院しなければいけないので、嫌で嫌で😭

    ほんとありがとうございます😭❤️今日は寝ます…🤣

    • 10月19日
コアラ−5kg

なおさんこんばんはー⭐️
昨日はありがとうございました😊
疲れてる中たくさんコメントしてもらって感謝してます🙏
病院待ち時間て、親はほんと疲れますよね💦2歳児はじっとしてられないですし😅

ここに来て義実家ですか😣
明日は溜めないように愚痴ってくださいね😊私も義両親の愚痴ここによく書いてるし、いつも聞いてもらってる分、聞きますからね😊

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    コアラさーーーーん!!!❤️❤️❤️
    とんでもないですよー!❤️
    娘の場合2歳児のじっとしてない以上にじっとしないので本当に追いかけ回して疲れます…。
    同じ多動のお子さんを持つ方からハーネスがとても便利と聞いたので買おうか検討しています…。

    義母が明日しか空いてないとか…😭
    正直さらに疲れます…😭💦
    ありがとうございます😊❤️

    • 10月19日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます😭

    ハーネス私も聞いた事あります!
    リュックにに紐がついてるようなのでかわいいのありますよね😊私も昔息子につけようか、考えたことあります。

    明日は無理せずに、
    頑張ってください😅

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    かわいいのあります!❤️ただそのお母さん曰く、やっぱりハーネスになるので、知らないおばさまとかから盲導犬につけるハーネスみたいでかわいそうって言われたりするそうで😭

    いちいち知らない人に事情を伝えませんしなかなか難しいところで🤔

    息子さんにつけようか考えたことあるんですね!道路に飛び出しとか危ないですもんね😭うちの子よくするので…。

    ありがとうございます❤️
    必要最低限しか会話しないことにします🤣

    • 10月19日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    私も、かわいそうとか思われるの気になりました。難しいですよね💦
    でもお子さんが道路に飛び出て、危険が及びそうなくらいなら、どう思われても買っちゃうかもです。

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    確かにそうですよね!命の方が大事だし😭💦ありがとうございます背中押してくれて!
    ちょっとお店とかで見てみようと思います❤️

    • 10月19日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ウチの娘もですが、駐車場とかでの子どもの飛び出しも怖いですもんね。
    かわいいの見つかるといいですね❤️

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    車側からしたらほんと怖いですもんね…。
    とりあえず赤ちゃん本舗と西松屋から見に行ってみます❤️

    • 10月19日