※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

草加市付近で産後の骨盤矯正のおすすめの場所ありますか?

草加市付近で産後の骨盤矯正のおすすめの場所ありますか?

コメント

ぽんぽこ

八潮市の日の出整骨院に通ってます。産後に通ってる人多くてキッズスペースもありますよ

ミツバチ

私もまだ行ったことはないですが、たぐち整骨院というところは産後の骨盤矯正に力を入れているのかなという印象です✨

ちなみに今度私も初めてかかります😆

施術中は赤ちゃんも見てくださるようです✨

とも

草加駅のたぐち整骨院に通ってました🙌
初めに姿勢の写真を撮り、どれだけ変化したか…と長期的に体改善をしていくような内容でした⭐️
最初の1,2ヶ月は週1(出来れば週2らしい)で通い、徐々に間隔が空いてく感じです。
受付の方がエルゴで👶抱っこして待っててくれます☺️

いーたん

くまのみ整骨院というところに私もこの前初めて行きましたが、全身もチェックしてくれて、施術も痛気持ちいい感じで、私はよかったです。

ただ長期的に通わないといけないのでそこがちょっと(^o^;)