※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

秋田市で1歳の記念撮影ができるフォトスタジオを教えてください。家族写真も撮りたいです。可愛い衣装があるところがいいです。おすすめやNGなども教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日がくるので記念撮影をしたいと思ってます。秋田市でおすすめのフォトスタジオってありますか(><)?

出来ればまだ撮ったことないので家族写真も撮りたいなーなんて思ってます🤔

可愛い衣装があるところがいいです😊

ここ良かったよーとかやめておけば良かったとことかあれば教えてください😫!!

コメント

りこ

川尻にある三笠写真館おすすめします( ^ω^ )!
お宮参りフォトで先日お世話になりましたがいい写真ばかりでとても良かったです。
スタッフさんの対応も丁寧でした。撮影前泣き止まなくて時間内に終わるかな〜と思うくらいでしたが、今日難しければキャンセル料いらないのでまた今度でもいいですよ〜と言って頂いたり、撮影前に時間押したのに撮影がとーってもスムーズでいい顔引き出してもらえて、あっという間にサンプル写真も見せてもらって、、他のスタジオ行ったことないのでわかりませんが、プロー!!!って感じでした!入店から1時間で終わって、注文はネットからなのでおうちでゆっくり決められます。
次回はうちも家族写真撮ろうと思いました♡
是非ブログ、Facebook、Instagramで写真見てみてください。

  • おにぎり

    おにぎり

    コメントありがとうございます😊💓

    最初に調べた時に出てきて候補に上がってたんですが、予約が2ヶ月前からしか受付してないと書いてて間に合わないので諦めました😂✨写真とかホームページオシャレですよね!

    機会があったら依頼してみたいと思います😭!素敵な体験談ありがとうございました☺️💓💓

    • 10月19日
  • りこ

    りこ

    予約、2ヶ月前っていうの見逃してました( ºωº )土日だと結構予約埋まってるみたいですもんね、、、
    うちは平日の予約だったから大丈夫だったのか、1週間前に電話しました(´・_・`)
    一歳の記念に素敵なお写真撮れるといいですね‼︎♡

    • 10月19日