※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

20週で切迫流産で入院しました。同じ経験の方いますか?退院までの期間を知りたいです。点滴で出血はおさまり、お腹の子を守りたい気持ちですが、早く家に帰りたいです。

20週になりました。19週に入った頃に出血とお腹の張りで切迫流産で入院になりました。同じくらいの週数で入院された方いますか?どのくらいで退院できましたか?
今は点滴で張り止めを24時間、出血はおさまってます。
お腹の子をなんとしてでも守りたい!でも早く家に帰りたいです…😭

コメント

縹

子宮から入り口までの長さが短いとほぼ退院はできません(>人<;)

今は点滴で抑えていますが外すと貼り替えしなども起こります。

なので、多分36週までかな?と思います
早くれば32週

• みぃ

みぃ

ご返信ありがとうございます。
    長さは十分にあると言われましたが…
    病院にいた方が安心なのはもちろんわかってるんですが、早々の入院だったので先が長くて…

• 10月19日
  • 縹

長さが十分あるなら
    退院できる見込みはありますよ。
    ただ、退院しても病院生活と同じでトイレのみ動いて
    お風呂ではなくシャワーを…とかになります!
    内服薬貰ってそれを飲みながら安静に。って話も出るかも知れないので
    今は、もう少し辛抱してください!

• 10月19日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    赤ちゃんの為に頑張ります!

• 10月19日
  • 縹

頑張ってください^ ^

• 10月19日
TKM

切迫で入院してました。
私は27週からの入院でしたが、23週から自宅安静してて張り止めの内服薬飲んでなんとか乗り切ってました!!
出産まで2ヶ月入院してたので、切迫で入院してる妊婦さんたくさん見てきました!!
本当に人それぞれですが、大抵、張りがあって点滴してるとそのまま出産まで入院って感じでした💦💦
私も、張りが治まったてたので点滴外したら張り返しが酷くて退院できませんでした。
入院辛いですよね💦

• みぃ

みぃ

ご返信ありがとうございます。
    赤ちゃんの為を考えると病院で診てもらってるほうが安心なんですけどね。
    入院6日目にしてちょっと辛いですね…

• 10月19日