※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親族の結婚式があるのですが、私の髪の長さが肩よりちょい上で、3ヶ月の…

親族の結婚式があるのですが、私の髪の長さが肩よりちょい上で、3ヶ月の子がいるため美容室に行く時間がありません💦1つに結ぶだけじゃダメですかね?

コメント

かな

全然大丈夫ですよ😊‼︎
一つ結びでもヘアアクセをつけると少しでも華やかに演出できるので💖

• ママリ

ママリ

ですよね!アクセサリーを付ければなんとかなりますよねー!

• 10月19日
  • かな

かな

邪魔じゃないならハーフアップとかでも可愛いと思いました💖

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 10月19日
なお

じゅうぶんだと思いますよ~!!
ひとつに結んでそこにバレッタのようなものを付けてみたりしてもいいかと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
肩上なら結ばないでそのままでも大丈夫ですよ(*´˘`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1つに結んで行きたいと思います!

• 10月19日
mama

結び目に髪飾りしたらじゅうぶん結婚式にふさわしくなると思います!!
わたしも肩よりちょい上なんですが、後ろで編み込みよくやります!
最初は難しかったですが練習したらすぐできるようになりましたよー!!
画像はロングヘアですが💦

あんこ

顔回りの毛を巻いて何となく後ろも適当に巻いてヘアアクセサリーつければかわいいと思います!

アミ

夜会巻きとかできないですか?

流石に結婚式に一つ結びは見たことないです。。
式場でのヘアセットなら
多分赤ちゃんいても大丈夫ですよ!
親族だし誰に見られてるかわからないので
出来るだけのことはしたほうがいいです💦