※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

皆さんは、いつ頃から赤ちゃんをお出かけに連れていきましたか?最初は、お…

皆さんは、いつ頃から赤ちゃんをお出かけに連れていきましたか?最初は、お散歩や近場から始めると思うのですが車で1時間のショッピングモールなどに行くようになったのは、いつからでしたか?教えてください💦ベビーカーや抱っこ紐で連れられているのを見ていて出産前から憧れてたので私も、いずれ買い物 一緒にしてみたいです(笑)

コメント

メメ

1ヶ月健診後からどうしてもスーパーは行かなきゃだったので行き始め、お宮参りの帰りにショッピングモール行きました😊
ただ最初の頃は授乳時間もあるので、ササッと買い物して終わりでしたね🙆

む

3ヶ月すぎたころです!
今は風しんやインフルエンザがあるのであんまり外に出ない方が😭😭

ママたん

1カ月したらばんばん出てます^_^
外食とかも寝たきりの方が楽なので今のうちって感じで低月齢の時の方がよく行ってましたよ^_^
あとは時期的な問題もありますよね!インフルはやる時は控えた方が良いかと思います^_^

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1ヶ月過ぎて異常なかったのでショッピングモール行きました😊

出かけたくて仕方なくて💦

ですが早々に切り上げて本当に少しだけでした😅

くま

一人目の時は心配で生後4ヶ月くらいです😅
二人目はそんなこと言ってられなかったから1ヶ月健診終わってすぐいろんなとこ連れてってました💦

宮月

1人目は4ヶ月くらいから短い時間なら服買いにイオンとか行きました。下の子もそれくらいですね!人混みなのでやっぱり心配ですよね…😣近所のスーパーは首が座ってから行きました。その間は旦那が見てくれてましたよ。それまではベビーカーや抱っこでウロウロ散歩してました😌

ハル

まとめての返信で失礼します!
まだ首もすわってないので1ヶ月検診が終わって落ち着いたら少しずつ慣れさせていこうと思います☺︎︎✨これからインフルも流行ってくるので時期はよく考えて外出します💦ありがとうございました!