※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

クロミッドを初めて服用し、排卵日が10月14日だったが生理予定日は2週間後。妊娠検査薬の反応時期が気になる。経験者の感想を教えてください。

いつもお世話になります😌
教えて頂きたいのですが…

クロミッド を初めて服用したものです。
排卵日が検査薬でも調べたらこの前の日曜日、つまり10月14日だったのですが、生理予定日はその2週間後くらいなのでしょうか?

経験値の方、どんな感じだったでしょうか…
もちろん生理がこないのが一番ですが、妊娠検査薬するにもどこから反応するか分からないなあと思ったので💦

コメント

私もクロミッド飲んでました☺
生理予定日は誰でも排卵後14日±2と記憶しています。
私の場合は黄体機能不全だったので排卵後9日とかで生理がきていました💦
妊娠検査薬が反応したのは海外性の早期妊娠検査薬でたしか生理予定日2日前にうっすら、ドゥーテストで当日にくっきりでした(*^^*)

• リィ

リィ

14±2なのですね!!
    私も黄体機能不全気味なので多分早めにきそう…
    分かりやすくありがとうございました✨✨

• 10月19日
Yuu

一人目クロミッド飲んでました!
病院から生理予定日の話はなかったですか?😭
私も一人目の時なのではっきり覚えていませんが、生理予定日の4日後に検査薬してくっきり陽性反応でましたよ✨
陽性反応から1週間後に病院行くと6週目で心拍も確認できました!
質問の答えになっていなかったら申し訳ないです。

• リィ

リィ

全く生理予定日について教えてくれませんでした😩
    そうなんですね!!

二人目のお子さんはすぐ授かれたようで良かったですね✨
    私も赤ちゃん来てくれますように🎶

• 10月19日
  • Yuu

Yuu

私は次の生理予定日はいつ頃ですか?って聞きました😊
    そうじゃなくても、次はだいたい何日頃生理くるはずなのでその日こなければ妊娠の可能性がありますって言われましたけど😣💦

二人目はまさかの自然妊娠で驚きました!
    リィさんにも赤ちゃんきますように🙏

• 10月19日