※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

春日部市やさいたま市岩槻区でおススメの小児科、産婦人科を教えてください。乳腺炎の対応も考慮したいです。夜間救急は春日部市立医療センターが候補ですが、かかりつけ医に迷っています。

春日部市かさいたま市岩槻区でおススメの小児科、産婦人科を教えて下さい。

埼玉県の東岩槻駅に住んでます!
住んでるところは春日部市ですが、周辺はさいたま市岩槻区です。
おススメの小児科、産婦人科を教えて欲しいです。
乳腺炎にかかったことがあるので、乳腺炎をみてもらえそうなところがあれば、教えていただきたいです。
自分で調べたところ、夜間救急は春日部市立医療センターが良さそうと思ったのですが、、。
かかりつけ医はどうしようか迷っています。

コメント

ふうこ

岩槻に住んでいます。私は竹田クリニックに通っています。
とても良い先生ですよ☺️

• いち

いち

ありがとうございます!
    HPみてみます!

• 10月21日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

岩槻は丸山病院とかどうですかね?
私は彩都レディースクリニックで産んだんですが母乳トラブル対応してなくて、保健師さん訪問の時困ったら丸山さんとか他で産んだ人は言ってるよ~と言われました!

小児科は南平野クリニック行ってます😊
あまり混まないし(予約したからかも)ほかは分かりませんが、熱があったりする人とそうでない人の待合室が違うから予防接種行くだけとかでも安心かなと思ってます!

• いち

いち

南平野いいですね!
    待合室がちがうとか良い情報教えてくれてありがとうございます!

• 10月21日