※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

なんで義母にドラマを強制されなきゃいけないの?なんで見なきゃいけない…

なんで義母にドラマを強制されなきゃいけないの?
なんで見なきゃいけないの?
確かに前にムロツヨシが良いみたいな話はしたけどさ
別にすごいファンでもないし毎回全て見たい!ってわけじゃないし!子育て忙しいから余裕ないし!あんたみたく暇じゃない!!

ムロツヨシが出てたら今〇〇のテレビに出てるよと速報のように連絡きて→私既読無視。
その後もドラマ見れなかったって言ってたけど今日までなら見逃し配信見れるよって何度も何度も来る→
しつこいから
仕方なくありがとうございます。見れたらみてみます。って言ったら
これから育児も大変だろうから見逃し配信利用して毎回みてみなよ!

本当本当本当腹立つ!!なんで見なきゃいけない?好きにさせろ!大変なの分かるならドラマ勧めんな!
まじここまでムロツヨシばっか言われるとムロツヨシも嫌いになりそ(笑)
同じような義母いませんよね?
強制するのやめてほしいです(><)

コメント

好意で言ってくれてるんだと思いますよ‼️
私は見れなかったとしてもそう言ってくれるの
嬉しいのでどこが腹立つのか分かりませんでした😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!好意なんですかね、そもそも私見たいと言って無いんですよね(笑)むりやり勧めてきて当日見れなかったと言ったらこれです(笑)
    私がただ義母が嫌いなんでしょうね(笑)

• 10月19日
マリコ

義母さんの性格などわかりませんが、強制ではなくて良かれと思ってだと思います‥。
見たがってたから、出てるよ!とかこれで見れるよ!って育児の合間に息抜きしてね、と教えてくれてるのかと😅
上の方と同じくどこで腹が立つのかわかりません。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    ただ私が義母嫌いだからでしょうね(笑)
    そもそも私はドラマ見たくなくてむりやり勧めてきて当日見れなかったと言ったらこれです(笑)

• 10月19日
ゆーママ

ムロツヨシに笑ってしまいました🤣
たまに見るムロツヨシが面白いのに毎回はお腹いっぱいになりますよ😇
毎回見るなら佐藤健君がいいです!

お母様には ムロツヨシはお腹いっぱいです ってラインを返してあげてください😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    お腹いっぱい!それは良いですね(笑)さっそく送ってみます^_^
    たまにが良いんですよねー(笑)

• 10月19日