※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やママ
家族・旦那

独り言です、、、関東住みですが再来週から出産のため九州の実家に里帰…

独り言です、、、

関東住みですが再来週から出産のため九州の実家に里帰りします。
1ヶ月検診までいる予定なので、1月末までの約3ヶ月帰る予定なんですが。
旦那と会えなくなるのが寂しいというかなんというか…。

8月に1週間私が実家に帰省していた時に旦那が地元の女の子と連絡を取っていて、11月から一人だから会おうってやり取りしてたのを知ってしまい。
しかもその女の子は嫁がいて妊娠中と知っているのに会う流れになってるのにも驚きました。
その時は大喧嘩しましたが、やっぱり旦那の事が好きだしこれから生まれてくる子供にパパがいないのはって思って仲直りしました。
ただ、それをなんだかんだ引きずってしまっていて。
仕事が終わればまっすぐ帰ってきてくれるし、私が体調悪くても嫌な顔せず心配してくれて家事手伝ってくれたり、買い物は一人で行かせず必ず一緒に行ってくれたり本当に優しい旦那だと思います、
でも恋愛気質なのか寂しいと思ってしまうと魔が差してしまうようで、、、
最近はLINEを開くときにパスコード設定しているのを見てしまいました(泣)

私が実家に帰ってる間に女の子連れ込んだりしちゃうのかなとか、そんな事ばっかり考えて最近モヤモヤしてます(ヽ´ω`)
信じるしかないし考えてもキリがない事はわかってるんですがぁ。
早く元気な赤ちゃん産んで、子供の事でいっぱいでこんなこと考える暇もなくなってしまいたい(´TωT`)

コメント

ぴん

私も来週から実家で1月末まで里帰りの予定ですが、旦那には前科がありとても心配です。やママさんの旦那さんみたいに優しいですが、うちの旦那も寂しくなったりしたら魔がさしてしまうようで女の子と連絡したくなるみたいです。
何度も本当に嫌だからね?って念はおしてますが前科あるだけに心配で産後1カ月待たずに帰ろうと思ってます。
GPSもつけてますが家に連れ込んでたら分からないなーと思いそのへんも心配で出産よりいまはそっちのが心配です。