※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

旦那の仕事についての相談です😣今勤めている会社名は入って3年目くらい…

旦那の仕事についての相談です😣
今勤めている会社名は入って3年目くらいなのですが、人間関係のごたごたで精神的にきて鬱になりそうだと言っています😣
すぐに変えさせてあげたい気持ちはあるのですが、付き合っている頃から5~6回くらい仕事を変えており、今の会社が決まるまでも失業期間が長かったため次というのは不安を感じます😩(田舎のため色々噂などもあるみたいで…)
また、私の実家で暮らしているため、両親への説明も大変です…(付き合っていた頃職が何度も変わっているのを知っているので)
皆様ならどうされますか?いいねで教えて下さい🙇
同じような体験がある方はコメント頂けると有難いです😭

コメント

かえで

すぐに辞めるように言う。

かえで

もう少し我慢してもらう。(様子見)

いちにの

5-6回変えてるという事は旦那様自身もあまり長続き出来ない方なんですかね(>_<)
次また変えて同じ事にならないか心配ですね(*´Д`*)
私なら度合いにもよりますがあまりにひどいと転職を考えますかね💦

• いちにの

いちにの

すみません💦
    いいねだけの質問なのに勘違いしてコメしてしまいました💦
    削除してください!申し訳ありません!!!

• 10月19日
  • かえで

かえで

コメント頂きありがとうごさいます😊
    そうなんですよ…😅会社は他人同士の集まりなので、人間同士合う合わないがあるとは思うのですが😅難しいところです😩
    付き合っていた以前にも鬱になりそうだと言い、その時は変えたらっと言って変えてそれから今になるまで長かったので、思い切りがつきません😅

• 10月19日