※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふゆ(´・ω・`)
雑談・つぶやき

みなさん、スマホの壁紙って何にしてますか?旦那さんの分も含めて教えて…

みなさん、スマホの壁紙って何にしてますか?
旦那さんの分も含めて教えてください♡

うちの旦那は、ロック画面は息子、中の壁紙は我々夫婦の結婚式の写真です。
機種変を機に設定してたのですが、夫婦の写真は恥ずかしい…笑

ちなみに私は実家の猫です( *´艸`)

コメント

あきつ丸

自分のロック画面は旦那と娘の写真です、中の壁紙はアニメのAKIRAです(^-^)

旦那はどっちも娘とのツーショットだったような気がします( ˙灬˙ ) 

まなちゃん

私は風景とかお花が好きなんで
今はホーム画面は花❀です!
ロック画面はレトロな感じの風景です!

旦那は・・・どっちも真っ黒でした(笑)

子どもが産まれたらお互い
わが子の写真にする!って言ってます❤

✽ゆき✽

ロック画面は旦那と1番綺麗に写ってるエコー写真のコラ画にしてます(*^^*)
ホーム画面は宇宙系が好きなので銀河、星の画像にしてます*\(^o^)/*

旦那はホームもロックも私との写真です(;_;)
恥ずかしいからいい加減変えて欲しい笑

千葉りんご

私はロック画面はw-inds.から届いたグリーティングカードを写メったもの!ホーム画面はキキララです!

旦那は、ロック画面はサングラスの画像でホーム画面はないぞうのものだったような!きがします!

私のロック画面は付き合ってる頃の写真で、主人が私の頬にちゅーしてるものです◡̈♥︎ホーム画面は娘の変顔です!

主人のロック画面は結婚記念日に海をバックに撮った2人の写真です。ホーム画面は同じく娘の変顔です。

夫婦で揃えたわけじゃないんですが、2人とも同じような感じに自然となってました(*´꒳`*)

ゆは

私のロック画面はお宮参りのときに旦那が息子を抱っこしてる時の写真です♡ホーム画面は深町なかさんの絵です( ¨̮ )

旦那は携帯変えたばっかりで初期設定のままです(笑)

私はロック画面も中も娘の写真何枚もくっつけたやつ(何て言うんですかね?笑)です♡
旦那はロック画面が実家の犬、中が自分の車でした(^-^)

ゆぃママ

私も旦那も
ロック画面もホーム画面も
どちらも娘です😍💓

まふゆ(´・ω・`)

返信が遅くなり申し訳ありません。
みなさん色々ですが、我が子やペットを含め家族の写真が多いんですね( *´艸`) その結果にほんわかしました♡ コメントいただきありがとうございました。