※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家事・料理

食パンを使ったレシピ教えてください。最近娘の朝ごはんに食パンをだし…

食パンを使ったレシピ教えてください☆
最近娘の朝ごはんに食パンをだしています😊きな粉と牛乳を溶かしてフライパンでマーガリンを引いて焼いています🍞かなり食いつきがいいので毎朝これです(笑)
そろそろ飽きてくるかなぁと思うので他にレシピがあれば教えていただきたいです😚✨できれば砂糖は少なめか使わない方が嬉しいです‼︎ よろしくおねがいします‼︎

コメント

deleted user

定番のサンドイッチはよく作ってます!
あとはピザにしたり🍕

  • みみちゃん

    みみちゃん

    サンドイッチですか‼︎ 何挟みますか?😚
    ピザもやったことないです‼︎

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん食べれるかわかりませんが…😵
    ハム、チーズ、レタス、トマト、ツナ、卵が多いですね!
    ツナはカレーパウダー混ぜたりするとまた違った味がして美味しいですよ☺️

    ピザは市販のピザソースを塗ってチーズかけるだけでも美味しいです!!
    目玉焼き乗せても🍳🙆‍♀️

    • 10月19日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    なるほど…食べさせたことがないのでチャレンジしてみて、食べなかったら私が食べます🙋‍♀️笑
    ピザソースあったら便利そうですね✨それなら簡単にできそうです\(^o^)/やってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 10月21日