※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☆★
ココロ・悩み

友達の出産祝いに行きたいが、3ヶ月の娘を連れて行くか悩んでいます。新生児の赤ちゃんに会うのに3ヶ月の赤ちゃんは迷惑でしょうか?意見をください。

友達が出産しお祝いにいきたいとおもっています。日にち的になかなか合わず(本当は預けて行きたいのですが)3ヶ月になる娘をつれて会いに行くか今回は見送りまたの機会に行くか悩んでいます(´・c_・`)
新生児(あと少しで1ヶ月)の子に会いに行くのに3ヶ月の子供ずれはやはり迷惑ですかね?意見を頂けたら嬉しいです‼

コメント

koizumiho

迷惑ではないのでは?
風邪っぽいと心配ですが、元気ならいいんでは?と思ってます。

でも子連れはバタバタしてしまうので私は置いていきたいと言う願望ですが……

• りぃ☆★

りぃ☆★

返信ありがとうございます‼
    そうですよね。
    私もバタバタしちゃうので預けたかったのですが里帰りなのでもうすぐ帰るとのことで迷ってました。とても参考になりました‼ありがとうございました(о´∀`о)

• 1月7日