※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来夢来人
家事・料理

来月、義母のお誕生日会をやります。義姉一家、義弟、うちとで集まって1…

来月、義母のお誕生日会をやります。義姉一家、義弟、うちとで集まって10人位で集合です。
なにか、パーティーのアイデアをいただけませんか?
いつもは義母がお料理を用意してくれますが、今回は主賓なので私達で用意します。
ケーキと、ケータリング、鉄板焼、お寿司位しか思い付かなくて💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

スモークサーモンやローストビーフのサラダとかあっても豪華かなと思いました☺️

• 来夢来人

来夢来人

ありがとうございます。
    サラダ提案させていただきました🙂

• 10月24日

手巻き寿司パーティーとかどうですか😆

• 来夢来人

来夢来人

ありがとうございます。
    手巻き寿司もいいね!って義兄弟と話してましたが出前になりました😁

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

おかず類とケーキをケータリングして、キレイに飾り付けたちらし寿司を作るのはどうですか?サーモンやマグロのお刺身をくるくる巻いて、錦糸卵や絹さややどと乗せると花畑みたいになって綺麗です。酢飯に色々混ぜ込んで皿にもって乗せるだけなので簡単ですし、先に作っておくこともできます。あとは貝のすまし汁くらいあれば十分かなと😊

• 来夢来人

来夢来人

ありがとうございます。
    おかず類はケータリング、ケーキは義姉夫婦が取りに行くことになりました☺️

• 10月24日
まー

いつも親戚の家で集まりするのですが頼んだお寿司の他には持ち寄りで春巻きとかポテトサラダ、豚の角煮とかチャーシューとかが並んでます‼︎
冷凍パイシートで作るキッシュも簡単ですよ(^^)

• 来夢来人

来夢来人

ありがとうございます。
    キッシュ美味しそう✨おしゃれで良いですね!

• 10月24日
来夢来人

コメントいただいた皆様

たくさんのアイデア、ありがとうございました❤️