※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

あかん!生理前…。気が立っている。批判コメントはなしでお願いします。…

あかん!生理前…。気が立っている。
批判コメントはなしでお願いします。
昨日息子が遠足翌日で右足の指が痛くて歩けないというので、整形外科行ったら筋肉痛と言われました。
隣の義両親2人ともに運動不足だと言われ、義父に至っては、今朝、親子そろってもっとあるかないかんわ。と言ってきた。
あーそうですね。私デブですもんね。
言ってることは間違いじゃないんですよ。
でも腹が立ってしまいます。

休みの日に家にいるんじゃなくて、もっと外で遊ばせろと言いたいんだと思います。これから毎週末公園に行く事に決めました。休みの日くらい何したっていいやん!ほっといてくれよと思います。
敷地内同居イライラでした。

コメント

ぴぴ

楽しくて頑張って歩いただけかも
しれないのに😣

周りのことは気にせず
自分達の育児頑張りましょ!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    先生いわく、最後の方は疲れてたけど、頑張ってペアの年少さんの子の手を離さず歩いていました。と言ってもらえて嬉しかったです😊去年よりもお兄さんになってると思いました。
    だからこそ運動不足と決めつけるすごく嫌な言い方に思えました。
    さらっと流せる性格になりたいです💦何言われても自分は自分ですね😊

• 10月19日