※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

産後初の生理が来て、出血量が多くビックリしています。生理痛は軽めで、断乳後に妊活を始める予定です。早く2人目が欲しいと考えています。

おはようございます‼︎

いつもママリで相談させてもらい
お世話になっております♡

産後の生理が2日前に初めて来ました‼︎

今月頭に排卵検査薬で
陽性が出て(排卵痛感じて検査薬たまたま使いました)、
タイミングとりましたが
見事妊娠には至らず、
産後初めての生理がついにきました‼︎

2人目が早く欲しいので、
生理も来たことだし
断乳できたら妊活始めようと思います‼︎
3食もりもり食べれてるし
水分もとれるので、
10ヶ月過ぎたら様子みながら
断乳考え始めようかと。

本題なのですが、産後の生理の
出血量どんな感じでした⁇

結構血が出てビックリしております⊂((・⊥・))⊃‼︎
もともと生理痛がひどくて
やばかったんですが、
今回は生理痛軽めでなによりです‼︎✩

朝起きたら夜用ナプキン後ろまでベッタリ...ヽ(;▽;)ノ

あ〜早く2人目欲しいなぁ〜♡
カテゴリ妊活にしましたが
少し違ってすみません(>人<;)

コメント

とうふ

私はタンポン使ってるんですけど、タンポン入れてても2時間もしないうちに吸収し切っててナプキンしないと漏れてました!
逆に超少ない月もありました!最終日みたいなもうナプキンじゃなくておりものシートでいいんでは?ってくらいの出血が3日くらいとか。産後は量安定しないです!産後1年経ってやっと安定してきました!

  • ゆり

    ゆり


    私もさっきタンポンいれたんですが、
    2時間くらいでナプキンに
    血がベッタリでした‼︎
    安定するまではしばらくかかりそうですね😭‼︎

    • 10月19日