※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

検査薬の濃さから妊娠週数を知りたいです。生理不順で4週くらいだと思いますが、確認したいです。病院受診の目安にしたいです。

検査薬のこのくらいの濃さだと
妊娠何週くらいだったよー
ってなんとなくでもいいので
わかる方おられますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )
生理不順で多分4週くらいだと思うんですが
合ってるかわからなくて、病院受診の目安として
参考にさせていただきたいです😂

コメント

みんみんママ

濃さ薄さでは、週数は言えないと思います💦
私も生理不順で、検査薬やったら、濃くラインでたけど、過去三回の生理日と、2回の検診で、やっと「5週くらいだね」と診断されましたよ!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    人それぞれだとは承知の上ですが、検査薬って何週くらいから反応するのかなー?とおもいまして🤔
    とりあえず1週間後くらいに受診してみます🤔

• 10月19日
  • みんみんママ

みんみんママ

生理不順だと、判断難しいですよね😊💦
    二人目も、試した瞬時に「サー」と線がくっきりでまして…で、即日病院行ったら、全然素人じゃわからないエコーだったので、次週に行き、また次週…と足を運んで、胎嚢が見えたくらいでしたので、来週以降に行った方が、労力的金銭的にいいと思います!

• 10月19日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😣
    1歳の息子もいて、頼る人も預ける人もおらず、一時保育も11月まで満員で、何度も何度も病院に行くのが大変で😣💦
    来週か再来週にしてみます☺️❗️
    丁寧にありがとうございます!

• 10月19日
  • みんみんママ

みんみんママ

いえいえ💦過去に、はやとちった自分の失敗話ですから💦
    わんわんさん、幼い子も居ますし、お身体に気をつけてくださいね👍

• 10月19日

4週入る前から反応することはありますが、どんな人のでも検査薬の濃さでは週数はわからないとおもいますよ#😅

• わんわん

わんわん

そうですね、ありがとうございます

• 10月19日