※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

排卵日は17mmの卵胞で起きる可能性が高く、自己計算のタイミングでは妊娠しなかった可能性があります。病院でのタイミング指導が効果的ですか?

17日に産婦人科に行き卵胞チェックしてもらいました。
17mmと言われもうすぐ排卵すると言われ、今日にでもご主人様とタイミングをとって下さいと言われました。

何mmで排卵が起きるんでしょうか??

私が計算していた排卵日より早かったので自分流で妊活してきましたがなかなか妊娠しなかったのはやっぱり排卵日が確実ではなかったのですかね💦

自分で計算したタイミングでは妊娠しなくて、病院に行ってタイミングを教えてもらって妊娠したかいらっしゃいますか?

コメント

私も先日20mmだから今日明日が排卵日と言われました。その日に排卵日検査薬したら陽性でました。排卵日、医者が言うことは間違いなさそうですね。

ちなみに自分のタイミングより排卵日は遅かったです💦

今度こそ妊娠したいです。←答えになっていなくてごめんなさい。
頑張りましょうね!

• ゆうゆう

ゆうゆう

20mmで排卵日直前なんですね!

やっぱり自分のタイミングとは違いますよね💦

私も今度こそは妊娠したいです!
    同じですね✨✨
    頑張りましょう💓💓

• 10月19日