※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

あともう一つ質問です!娘の行ってる予防接種ですが、予防接種と小児科の…

あともう一つ質問です!
娘の行ってる予防接種ですが、予防接種と小児科の入口と待合室が分かれてます!診察場所は同じです!
なので予防接種で呼ばれる時たまに小児科の方の体調悪い子と被ります。診察する所は二箇所あるので!
入口と待合室が分かれてるからって風邪などうつりますかね😅?!

小児科と予防接種の時間が違う病院に行った方がいいですかね?💦

コメント

気にしすぎじゃないですかね???
それでしたらもうイオンなど行けないですよ(;・∀・)

• りー

りー

嘔吐恐怖症って事もあり風邪引いてる子が怖いです💦
    確かにこの時期はほぼ行ってません😅

• 10月19日
シロクマ

気になるようであれば、予防接種の時間を設定している病院に行く方が安心だと思いますよ😊!

私は子供が保育園に行ってるのでそのあたり気にしなくなっちゃいましたが(笑)、お子様はもちろんまるこさんも妊娠されているとのことなので、なるべく体調など気を付けたいですよね🙌🏻✨

• りー

りー

気になるので予防接種の時間設定してる病院に行こうと思います😳💕👍

私の娘も保育園行くようになったら気にしなくなりますかね、、😂💦?ですが嘔吐恐怖症持ちなので風邪引いてる子ですら怖いので無理かもしれません😂、、

ありがとうございます😊💕気をつけます😳

• 10月19日
🌷

気になるなら場所や時間がわかれてるところ探したらいいと思います☺
うちは、入り口と場所はわかれてますが、先生や看護士さんはわかれた部屋同士を行ったりきたりしてますから、厳密にはどうなんだろ??とも思いますが笑😂

• りー

りー

ありがとうございます😊探してみます💕!

私の所も入口と場所分かれてます👍
    私もそれ思ってしまいます(笑)!あと予防接種する時風邪引いてる子も診察ふつうにしてるのでもしかしたらうつる可能性ありますよね😂

• 10月19日
  • 🌷

🌷

うちは風邪の子の診察室とは別で、入り口の戸をあけたらすぐに予防接種の部屋なので風邪の子と一緒になることはないです😊

• 10月19日
  • りー

りー

そこの病院凄く安心できますね😂💕!!
    私も違う所に行こうと思います🤩

• 10月19日
  • 🌷

🌷

良い病院見つかるといいですね!

• 10月19日