※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
妊娠・出産

37週で出産が近づいていますが、自分で車を運転して病院へ行くのは大丈夫でしょうか?他にはバスかタクシーしかなく、主人は仕事です。皆さんはどうしていますか?

おはようございます!
いつもありがとうございます(*'∀'*)
37週で、ちょっと早めに出産となるみたいで、もういつ産まれてもいい状態なんですが、次の健診に自分で車を運転して病院へ行くのは大丈夫なもんでしょうか?
主人はもちろん仕事なので、車以外だとバスかタクシーしかありません。
皆さんどうされていますか?

コメント

てん☆

私38週2日に産まれましたが、ちょうど健診日で、朝から陣痛かな?みたいなのが10分間隔であったので入院準備して車運転して行きました(^-^;
そのまま入院になったので、旦那が車は後から取りに来てくれました☆

• okj

okj

ありがとうございます♡
    すごく冷静に対応されたんですね〜素晴らしいです☆
    10分間隔でも陣痛が起こってる時の痛みってまだ耐えられる感じだったんですか?
    病院までは車で10分ぐらいなんですが…

• 1月6日
てん☆

全然耐えれました(笑)
6時半くらいからの10分間隔で9時受診、10時半くらいまでは余裕ありました(^-^)♥

本当に痛みもひどくなくて、健診だけで帰されたら嫌だなーと思って(^-^;
一応陣痛タクシーも予約はしていましたけどね‼

こぐま

臨月になって、病院から運転はダメと言われたので、タクシーで行っています。

本当は、バスと地下鉄で行こうと思ったのですが、主人や母から反対されたこともあり、タクシーでいっています。

• okj

okj

おはようございます
    回答ありがとうございます

そうなんですか〜
    何があるか分からないからってことですよね〜

• 1月7日