※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
妊娠・出産

心拍確認は初診でできますか?外妊の心配もあり、初診の時期を悩んでいます。

この質問以前にもあったとは思うのですが、お答えいただけると助かります(>_<)
皆さん心拍確認はいつ頃出来ましたか?
なるべく初診で心拍確認まで出来ればなぁと思っていますが外妊の心配もあって初診の時期を悩んでいます。よろしくお願いします。

コメント

がっちゃん♡

私は7週で初診を受けて、その時に心拍も確認できました♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

回答ありがとうございます!
    7週ですね(*^^*)私もそれぐらいにしたいと思います🎵ありがとうございます♥

• 1月6日
くろにゃ

6w後半でした!
だいたい7wには出来る方がほとんどみたいですよ⑅︎◡̈︎*

azu66

6週3日で確認できましたが、翌日6週4日に別の病院に行ったら、見えませんでした(向きの問題?)。6週だとそんなこともあるので、やっぱり7週が確実かなぁ、と思います。

• じょにちゃん

じょにちゃん

位置によって確認が難しかったりもするんですね(>_<)7週が確実な様ですので、その頃に行こうと思います🎵ありがとうございます♥

• 1月6日
ぱんぷきん

6w2dで心拍確認できました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• じょにちゃん

じょにちゃん

早くに心拍確認出来たのですね♥もうすぐ出産ですね!安産、五体満足お祈りしています(*^^*)出産頑張ってくださいね♥

• 1月6日
莉奈☺︎

私は7w4dの時に確認できました😋

• じょにちゃん

じょにちゃん

やはり7週超えたぐらいが良さそうですね(*^^*)ありがとうございます♥

• 1月6日
やちゃさや

心拍確認まで不安なお気持ちとてもよくわかります。
私の場合は6週5日で確認できました。皆さんのお答えのように7週ぐらいに診察に行かれてはいかがでしょうか?

• じょにちゃん

じょにちゃん

今4週なので3週もあります(>_<)無事に育ってくれてれば良いんですけど( ;∀;)
    出血とか腹痛などが無ければ順調だと信じ7週で初診受けたいと思います🎵ありがとうございます♥

• 1月6日
じょにちゃん

そうなんですね♥7週頃を目処に初診受けたいと思います(*´ω`*)ありがとうございます♥